トランプ大統領候補暗〇未遂は衝撃の事件でしたが、未遂で良かったと思います。

 

ZERO*さんの動画を紹介します。

 

今回の件はイルミナティカードやシンプソンズ、エコノミストの表紙等で予言をされていました。

予言というよりは「予定」だと思われますが。

あのカメラのベストポジションは前もって知っていたからだと考えられます。

問題は「結果」についてです。

どこまでが「予定」だったのでしょうか?

 

注目するべきはエコノミストの表紙です。

https://books.rakuten.co.jp/rb/17723314/

トランプのシルエットが「?」となっているのです。

シンプソンズでは「暗〇」が成功していましたが、エコノミストでは「?」なのです。

時系列的にエコノミストのほうが後なので、何か予定変更があったのかもしれません。

ZERO*さんは「未遂」までが計画だったと言っています。

 

真相はまだ分かりませんが、メディアが伝えることは疑いを持ってみたほうが良いようです。

特に事件直後に出された写真に感情的になられる方がいらっしゃいましたら、

一旦落ち着いて、冷静になってください。

メディアは人々の感情を操作することを目的としているのです。

例の茶番デミックで多くの人は学んだと思います。

と、こんなところで言っても、もう米国国民の感情は止められないと思いますが。