ねずみさんの動画を紹介します。

ねずみさんは一時期、行方不明説が流れていましたが、無事だったようです。

普段から攻めた内容の動画を投稿されていたので、口封じされたのでは?

という説もありましたが、杞憂だったようです。

ですが、この話は本当のことです。

日本の政治家は日本のために活動すると命が狙われるようです。

最近ではこんな話もあります。

例の「ワ」は生物〇器ということだそうです。

これも都市伝説では言われていたことですが、政治家の発言として残ったのは今回が初だと思います。

これも誤った医療情報として、言論統制の対象となるでしょうね。

 

それから、これです。

誰がやったのかは不明ですが、ニコニコ動画は比較的自由な言論空間だったので、それを良く思わない人たちに狙われたという話です。

それがもし、日本政府だったとしたら……

 

今、日本の言論の自由は危機を迎えています。

これは陰謀論ではありません。

右翼や左翼、「ワ」推奨者、反「ワ」派、陰謀論者関係なく、民主主義の危機です。

このままでは独裁国家、全体主義社会になってしまうでしょう。

 

気づかないとヤバイです。

まだの人はすぐに目覚めましょう。