久しぶりの投稿になります。

すみません、いろいろ多忙でした。

 

今回はChieArtさんの動画を紹介させていただきます。

久しぶりにミーちゃんが登場する回です。

ミーちゃんはすっかり成長していて、びっくりしました。

ミーちゃんはオリオン大戦やレムリアのこと、天界のこととかも知っているすごい少女です。

(詳しくはChieArtさんの過去動画をご参照ください)

 

 

 

 

 

 

今の地球は「優しい地球」と「怒っている地球」のどちらかに移行しようとしていて、

女神さまが今の地球が「怒っている地球」に飲み込まれないように守っている状態とのことでした。

この内容は前に東風さんの鑑定を受けた時の話や幻視でマザーアースさんに会ったときの話と微妙にリンクしているような印象です。

 

 

 

 

地球は今大事な移行期に突入したようです。

レムリア地球にたどり着く人は少ないかもしれませんが、たどりつけた人は再会を祝しましょう。

光とともに。