感情に蓋をしなくていい。大人対応?『茨城県 ドリームシェープ』 | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

皆さんこんにちは。
アメブロ ブログランキング ダイエット部門 全国19位の実績美容部門50位以内。エステティシャン歴20年、述べ3万人以上の施術に携わり、健康美容の日々研究をする美容家。茨城県 常陸太田市 エステ 脱毛 まつ毛 耳つぼダイエット ドリームシェープ『DS』オーナー會澤寛子です。

{27073B20-F3CD-4B60-94BF-756F590E0C41:01}

昨日は、素敵な時間をパートナーと共同創造してきました。
今、生きていることに。
ただただ幸せ。
大調和からのvortex♡

素直に生きると、ストレスがない。
以前の私は・・・
超ストレス女でしたね~。(笑)
でも、それって自分で気がついて軌道修正しないと地獄行きですよ。(キツイな~また言い回しが 笑)

他人が何を言おうが、人は変わりませんからね。
以前の私は、変に大人対応してましたね。

◯◯しなければならない
主婦なんだから~
母なんだから~
オーナーなんだから~ 
立場上、こうあるべきみたいなね。
小さい頃から
お姉ちゃんなんだから~弟たちの前では、しっかりしなければならない。
教えてあげなければならない。
小さい頃から深く深く、刻みこまれた意識が大人になってから、厄介なことにちょこちょこ現れる。(笑)

だからや~めた!
いい人アピール(笑)
全て受け取り方次第だけど。
なんてゆーかな。
いい人アピールして、何でもやってくれる人を
『この人 いい人~』って思うか。
『てか、やりすぎじゃね?お節介~押し付け~』
って、思うか。
それもあなた次第。

逢いたくない人には会わない
無理に自分の波動を下げて合わせる必要ない!
やりたくない勉強はしない!
興味のないこと、感情ひん曲げて無理にやらない!
はぃ。これって時間と労力の無駄使い。

みんなと仲良く~。
はぃ。できない。
めんどくせ~。(笑)

もう、10年くらい前だけど。
独立開業したての頃。
小学校の授業参観の後。ママ友とのランチ会。
行きたくない~のに無理して行ってた私。
誘われたから断わりにくくて。

今、思うと。自分の感情に蓋をしてたわ。
行きたくないのに。
無理して行く→やっぱりつまんない→無駄なランチ代使う→無駄な時間使う→お金使って太る
うわぁ~。
負のオーラ満載。
負のスパイラル。

仕事関係でも、あの方にはお世話になってるから断れない。
勇気を持って!!いやいや覚悟を決めて!断ってみ~。(笑)
意外にあっさりだから♡

私は感情ベースだから。
私の感情を乱す人は、いつからか周りからどんどん弾かれ(笑)
波動の低い人
愚痴っぽい人
いなくなったんですよ~。
だから、超生き方が楽♡

『職場で嫌な人がいるんです。』
よくあるお悩み相談です。
そりゃ、悩むよね。毎日嫌な奴の顔見て、機嫌伺い。ヤダーーーーー。

でも、それ、自分が引き寄せるのですよ。
自分の波動が。
だから、今の職場を辞めて他の職場に移っても・・・嫌な奴いますよ。
逃げても、やってきます。
自分は、磁石
自分は鏡だと思ってね。
自分の感情のままに人も、物も引き寄せますから。

『じゃ。會澤さんならどーするの?』

もちろん♡
好きなことするー♡
ただそれだけ。
え?ってなるよね~。

簡単に言うと。好きなことだけに感情移入させる。嫌なことにフォーカスしないから。
いつの間にか忘れちゃう。 

大自然と触れあい。
大好きなお花を見たり。
ほっとする時間を増やしてる。

{0CDBDA8D-7F7B-4625-A26F-13B7C71092EE:01}

茨城県フラワーパーク

{32E57931-AD8D-4D9E-99EF-C5257D8FFDE3:01}

ひたちなか海浜公園

{2A22045F-1496-4F56-B22A-DAB3492792C6:01}

{F7BF034E-8597-4CF7-8645-9373E1161F92:01}

{1B6BB8C1-BF2D-4142-A623-E138C9441F86:01}

大好きな物、大好きな人、大好きな空間に囲まれると。悩みがどーでもよくなってきて。(笑)
いつの間にか解決してました。
はぃ。終了~♡
めでたしめでたし。
ってな、感じです。

皆さん、頭でっかちになりすぎ~。
頭で考えず、心で考える。
女なら。子宮で考える。
自分の中にある、ピュアポジティブエナジーと、繋がると。

子供のように無邪気に、自然に生きられ。
大人対応する必要がなくなる。
我慢しなくなる。

これって、超楽だ~。
感情ひん曲げて、天国言葉使う必要ない。
良い言葉使いましょう~
マイナス言わないようにしましょう~
なんかの教えには、よく書いてあるけど。(笑)

実際、そう言ってて心の中身。
ぐちゃぐちゃ~
愚痴だらけ~
吐き出したい~
でも、ネガティブだって思われたくない~。

はぃ。これ!他人の評価 気にしすぎ~!

私は、周りの意見に反応しません。
何か言われても。
『へーそうなんだ~』で。終了。
いちいち、振り回されてたら疲れるもん。

よくいるじゃん!
他人・・・『會澤さんのこと。あー言ってたよ。こー言ってたよ。』
會澤・・・『ふ~ん』
話盛ってませんか?
喧嘩売ってますか?

一時、凄かったな~。。
妬み、やっかみ。羨ましい。負の感情。
嫌がらせ 押し寄せた~。
ビックバーン起きて。

あんまり酷いから。
警察に通報したわ。(だってサロンの隣、警察だから  )
自分の身は自分で守る。(笑)
動物的本能働きましたわ。
てな、話は・・ はぃ。終わった過去。
それも。経験として。こうやってアメブロに書けるネタになったと言う訳で~。(笑)

あっ、ダイエットの事。
書こうと思ったら、今朝はこんなネタが降りてきたのでした。
自分の感情に蓋をして、我慢していませんか?
いい人になるを手放して、素直な生き方をしてみるのも楽しいもんですよ~☆

最後までお付き合いありがとうございました♡