今どきの小学生って!!? | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡



うちの娘(小学六年)は、かなりのオシャレ口紅ネイルワンピース

小学生なのに、お化粧ポーチはいつも持参口紅(さすがに化粧はさせませんがあせる)髪型、お洋服、小物、お肌チェックは欠かさずする美意識の高さにはビックリ目目目させられます
汗汗私が、エステティックのお仕事をしているせいもあるかもしれませんが!しかーし、私が、小学生の時はここまでしなかった叫びガーンと、思う今日この頃ですニコニコ

昨日は、仲良しのお友達と電車を乗り継いで内原のショッピングモール電車ビルへ行ってきたうちの娘ラブラブ

沢山プリクラ撮って、カメラショッピングして、ランチナイフとフォークコーヒーソフトクリーム
して、大満足の様子でした。

買ってきたものの一つ
photo:01

付けまつ毛目目
おーいあせるあせる小学生だよね汗
いつやるの?これ?

でも、早速やりましたガーン
photo:02



カワイイけどさー。ニコニコ
もっと大人になってからにしようね。
付けまつ毛しなくても、十分可愛いからラブラブ!ドキドキ

うちの娘の成長が可愛くって楽しみな私です。ラブラブ