今年一年を振り返って | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

今年もあと三日!!


皆様は、今年一年充実できましたでしょうかはてなマークニコニコニコニコニコニコ


夢や目標は達成することができましたか!?音譜


私は、毎年元旦に家族全員で、一年の夢と目標を黄色の紙に赤いペンで書いて


いますアップ書いた紙をいつも見る所に貼って。。。


イメージしながら眠りにつくのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今年は、今までと違って、目標の90パーセント以上が達成し、沢山の夢を叶える


ことができましたチョキチョキクラッカークラッカー


イメージをつずけることで夢が叶えやすい体質に変わっちゃったみたいラブラブラブラブ


素晴らしい方々との出会いと、ご縁、、、天使


自分の未知なる可能性、、、天使


子供の日々成長する姿、、、ラブラブ!


今年は、沢山沢山見れました目目感謝です。