るり渓 | 京都市右京区・太秦・帷子ノ辻の美容室【kicca】

京都市右京区・太秦・帷子ノ辻の美容室【kicca】

京都市右京区の太秦、帷子ノ辻にある美容室です。kiccaのスタッフの日常や、サロンでの出来事、商品の紹介など、面白おかしく書いてます。

今日は残念ながら雨ですね☔️

しかし昨日までは涼しくていい天気🌞

そして撮影や、なんやで家族と全く時間を過ごせてなかったので、

美味しい空気を吸いにるり渓まで行って来ました〜🤗



お目当はバーベキュー🍖




地元のお肉をたんまりと頂きました🙏



そして、

自分でパンを焼くっていう楽しい事も出来ました🥖



やっぱり自分で作ったパンは最高みたいですね^ ^


後はポテポテゴルフしたり、


石の動物園に行ったり、


大自然に囲まれて最高の1日でした!!


120%充電できたので、またサロンワークの方に下半期どう頑張るか考えていきたいと思います!

しかし気持ちよかったなぁ〜🤗

via Marry's帷子ノ辻's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd