【最終日】名古屋市港区の大型店【ドリームローテーション】 | ぴーすとらいく presents ドリームローテーション

ぴーすとらいく presents ドリームローテーション

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★**★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*

こんばんわ!!

名古屋市港区の大型店ドリームローテーション最終日楽しんでもらえたかなはてなマークはてなマーク

寂しいけどこれが最後レポートだよ笑い泣き

 

下矢印気になる最終日の取材結果はコチラ下矢印

対象35台中8台にドリーム到来

最終日まで未到来だった台はにしっかり到来したね笑い泣き

 

下矢印下矢印いて、最終結果を発表していくよ下矢印下矢印

取材班N川の予想は2日間に渡り空振りだったねガーン

お恥ずかしい限り極まりないですー笑い泣き

だがしかし、

未到来だった台以外にも2度目の到来が4箇所確認できたので、ゲットしたユーザーは私に考察をご教授いただきたい(切実)

 

次回のドリームローテーションも期待してくれよなグラサン