【ドリームローテーション】 名古屋市緑区の大型店4日目【最終日】 | ぴーすとらいく presents ドリームローテーション

ぴーすとらいく presents ドリームローテーション

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★**★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*

こんばんわ!!

名古屋市緑区の大型店ドリームローテーション楽しんでもらえたかなはてなマークはてなマーク

寂しいけど今日が最後レポートだよ笑い泣き

 

気になる最終日4日目の取材結果行ってみよ〜ニヤリ

最終日は21台にドリーム到来びっくりマークびっくりマーク

 

前日凹んだ台には福来るが最終日のキーワードだったね爆  笑

これは次回の傾向と対策に役立つ検証結果だったんじゃないかなはてなマークはてなマーク

 

続いて、集計結果を発表していくよ!!

 

検証結果は4日間で62台全ての台にドリーム到来確認できた!!

これはユーザーのみんなが積極的に打ち込んでくれたおかげです〜ニヤニヤ

 

最終日まで楽しませてくれたドリームローテーション取材はこれにて終了笑い泣き

 

次回のドリームローテーションも期待してくれよなグラサン