植松努さんって、どんな人? | ドリームロケットプロジェクトのブログ

ドリームロケットプロジェクトのブログ

植松努さんの「どうせ無理をなくしていこう」の思いに共感し、東京でモデルロケット教室の企画・運営をしている団体です!

DRPなおですニコニコ


ロケット教室の生みの親である

植松努さん


たまに

「植松さんって、何した人なの?」

「植松さんの事を知らないんだけど」

と聞かれますパー


まずは植松電機さんのホームページのプロフィール

植松努さんプロフィール 


子ども達に優しく教えてくれたり
(横浜海の公園ロケット教室の様子)

わかりやすく話をしてくれたり
(植松努さん東京講演会の様子)

とことん質問に答えてくださったり

時に子どもと一緒に
というか
子どものように遊んでくださったり爆笑
(北海道にて)

とにかく本を読んで感じる通りの方ピンクハート


日めくりカレンダーにある

『優しい人は優れた人』

って言葉がピッタリだなと思いますキラキラ