北海道旅日記③ | ドリームロケットプロジェクトのブログ

ドリームロケットプロジェクトのブログ

植松努さんの「どうせ無理をなくしていこう」の思いに共感し、東京でモデルロケット教室の企画・運営をしている団体です!

おはようございます、DRPなおですニコニコ

あいにく雨の朝ですが
「東京は暖かいねぇ~照れ

実は先月、植松さんと東京でお会いした時に
植松さんが横でこの一言をポロリとおっしゃい
「えっ…びっくり
「なに言っちゃってるの、植松さん!?
とビックリしましたが、東京すごく暖かい爆笑爆笑爆笑

だって赤平、氷点下7度笑い泣き
(それでも暖かいらしい)

「雪遊びしに行ったんか~い」
と突っ込まれそうですが
見てきました、ジャーンキラキラ
大きなロケット教室のポスターが貼ってありました!!
「どこでモデルロケット打ち上げているんですか」
と質問したら、雪に埋もれていました雪だるま
当たり前か。。。笑気づき

社長室に伺うと、東京チームが打ち上げた出雲小学校のロケット発見飛び出すハート
左下、出雲の子達わかるかな?

とにかく本が一面にあり、キョロキョロうずまき
で、厚かましく何でも植松さんと伊藤さんに聞く我慢できない子アセアセ

つい
「これ重いんですか」「触っていいんですか」
と聞いてしまい
わ~っ、持たせてもらい撃ちました!!
息子よ、母だけ楽しんでスマンのぉニヤリ
(子どもスタッフの息子は入試で留守番)
どや顔爆笑

続く。。。