北海道旅日記② | ドリームロケットプロジェクトのブログ

ドリームロケットプロジェクトのブログ

植松努さんの「どうせ無理をなくしていこう」の思いに共感し、東京でモデルロケット教室の企画・運営をしている団体です!

DRPなおですニコニコ


念願の植松電機さん訪問の前日は

皆で集まり
乾杯、ではなく
(乾杯もしたけど照れ笑)
お誕生日カードを書いていましたメール

伊藤さん
お誕生日おめでとうございま~すお祝いケーキ
伊藤さんとKMP堀江尚ちゃんハート

たすきだの、ケーキだの、飾り付けをされる伊藤さん爆笑
バースディソングを歌い、
クラッカーを鳴らし、
記念撮影カメラ

伊藤さんには
ロケット教室で使うキットの相談はもちろん、
私の中では・・・
ちょうちょの先生っキラキラ

昨年夏、我が家のベランダに来た
この子達ガーン
ギャーっとFacebookに投稿したら
実はアゲハの子とわかり
虫大好きな伊藤さんに色々教えて頂いて
まさに自宅でリアルポケモン爆笑
無事に美しい姿に変身キラキラ
で、私も虫が大丈夫になりましたチョキ

あと
そりしたりルンルン

高いところからの

飛び込みダッシュ
プールでなく、江戸っ子憧れの雪雪の結晶

だって、この雪ブルーハーツ
サラサラで柔らかくて、さすが北海道ラブ

もう1度
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
かまくらにブッ刺したバルーン風船

そして心から
いつもありがとうございますハート
一緒にお祝いできて嬉しかったですおねがい

続く。。。