野中美希(のなか・みき)さん

 

愛称 チェルシー

    ちぇる

1999年10月7日静岡県生まれ。

 

 

2014年9月30日モーニング娘。’14 第12期オーディションに

合格、日本武道館コンサートにおいてお披露目。

さゆ & 12期

 2023年早稲田大学卒業。

 

 チェルシーの英語力は凄いです。

 

 モーニング娘。の芸能活動と名門早稲

田大学の研究を両立された。凄い。

 

 2019年9月28日フォレストホールコ

ンサート。

 美希ちゃん・牧野真莉愛様羽賀朱音

殿の第12期3人で『Oneand Only』を歌

い踊ってくれました。

 

 『One and Only』

 2015年12月29日リリース

 作詞 つんく♂

 英語訳詞 ALISA

 編曲 平田祥一郎

 ボーカル モーニング娘。’15

 

 素晴らしかった。光り輝いていました。

 

 まりあんぬとあかね殿にとって、久々

の歌唱という事もあり、英語歌詞はちぇ

るしーが指導してくれたそうです。

 

 

 2018年12月16日(水曜日)日本武道館

 モーニング娘。’18 GET SET.GO!コンサート 

 飯窪春菜卒業スペシャル

 

 12期の母・教育係飯窪春菜サブリーダー(当時)

へのメンバーの送辞。

 

 美希様、「泣きません」の一言を語っ

て、涙が溢れ流れ出しました。わたくしめ

は客席から「美希ちゃん」と声をかけた。

 

 「大丈夫です」と美希ちゃんは明言し

てくれました。

 

 野中ちゃんは泣いていいんだよ。

 

 卓抜した英語力で、ハロプロの歌とダ

ンスの偉大な芸術性を世界に紹介してく

れている美希ちゃん。

 

 有り難いです。

 

 『ファラオの墓』では男役にも挑戦さ

れました。

 

 これだけの英語力があるのだから、是

非ウィリアム・シェイクスピア劇の女性

を言語で語り勤めて頂きたい。

 イマココカラ、Miss Miki Nonakaの時代です。

 

 美希ちゃんの英会話は最KIYOU

 

 

 

 

 

 

 

 

美希様

セクシー&ビューティー

25歳の一年も素敵な年になりますように