Hello!Project 2024 Summer

  『ベガ』『アルタイル』素晴らしかった。

 

 8月24日渋谷公演裏側オフショット

動画がオマケチャンネルで公開されま

した。

植村葉純(うえむらはすみ)るくちゃん

べっぴんさんやなあ。

浪花美少女 16歳

 上村麗菜ちゃん 薩摩美少女
 
 ロージークロニクルがライブで『VIVA‼
薔薇色の人生』を歌い踊ったそうです。
 
 是非拝見拝聴したい。
 島川波菜ちゃん ステージではセクシーさも
魅せてくれています。
 
 相馬優芽ちゃん 現在ハロプロ最年少です。
パワー溢れる歌とダンスは素敵です。

 
 萌衣わかな 双子美人姉妹

 
 莉央姫美しい

まどかりん 同期二人綺麗。

 

斉藤さんと小野田さんは親友&ライバル。

 
 

 

 

 

 
 

 モーニング娘。27歳誕生日の2024年9月14日

モーニング娘。’24秋ツアーが始まりました。
 
 石田亜佑美氏ハロプロ時代ラストモーニング娘。
コンサートツアーです。
 
 わたくしは28・29日チケットを入手しました。
 
 

 亜佑美&さくらの会話は最強です。
 
 サブリーダーズとしてはこのツアーが
最後なので大阪公演、じっくり聞いてき
ます。
 
 ごめんなさい。
 13日プライムツリー赤池。
 
 お話会で澪心ちゃんが微笑んでくれて
感動しました。
 歩きながらで遅れて「ろこちゃん」と
言ったところ、美空ちゃんと瑠璃ちゃんの
前でした。
 
 「美空ちゃん。『引力』カッコ良かった」
と申したことは過去記事で書きました。
 
「恋よりもっと純粋な引力」の「引力」の
ことです。
 
 「ありがとう」と落ち着いた口調で答えて
くれた西﨑さん、素敵でした。

 

 今日の和歌山ライブ・明日の大阪ライブは

行けませんが心で応援します。

 
 みんちゃん大好き。
 
 
 

 
 島倉りかちゅん 美しい