石栗奏美ちゃん、美しかった。



2024年9月13日(金曜日)18時45分

プライムツリー赤池プライムホール


OCHA NORMAミニミニライブ&お見送り会。


参加し観覧しました。


『ちはやぶる』はオープニング・エンディング、

『友達天体図』はエンディング前でした。


まどぴリーダーが「姫良々」と呼び観覧ファン

が「お帰り」と声をかけて米村さんの帰還を寿ぎ

ました。


お見送り会で石栗奏美ちゃんに「みんちゃん、

大ファンです。」と申し上げました。


「本当。ありがとう。」と笑顔で言ってくれました。


窪田七海ちゃんが手を振ってくれました。


「『ハロ!ステ』見ました。」と申しました。





美空ちゃんに「引力、カッコ良かった」と申しました。

西﨑さんは「ありがとう」と言ってくれました。










佳林美人
りかちゅん エレガント