飯田圭織(いいだ・かおり)

1981年8月8日北海道室蘭市生まれ。
 
2日後8月10日同じ病院で安倍なつみ氏が
誕生します。
 かおたんなっちは生まれた時は2日違い、 
生まれた場所は同じという関係です。
 
赤ちゃん時代から仲間&ライバルです。
 
 1997年9月14日。ふたりは、中澤裕
子・石黒彩・福田明日香の3氏とモーニ
ング娘。を結成します。
5人は同年11月3日インディーズ曲『愛の種』を
発表し、同月30日にCD5万枚発売を成し遂げ、
1998年1つきましては28日メジャーデビューを
果たします。
かおりんはモーニング娘。二代目リーダーとして、
グループ&ハロプロを牽引しました。
LOVEマシーン
1/2/3期
ザ☆ピ~ス
むすめ
9a
長身美少女かおたんが、今43歳です。
 
ママになってますます綺麗で、大人の色気
が溢れています。
 
 

 

かおたん
 
43歳お誕生日おめでとう

 2021年8月8日ニッショーホール

『King LEAR&MACBETH』公演

12時開演『マクベス』

17時開演『リア王』鑑賞しました。

『リア王』

 2021年8月5日から13日

  ニッショーホール

  作 ウィリアム・シェイクスピア

  日本語訳 小田島雄志

  上演用台本・演出 横内正

 

  出演

  横内正(リア王)

 

  中島早貴(コーディリア) 

 

  比企理恵(リーガン)

  瀬戸啓太(エドマンド)

  加藤頼(ケント伯爵後にケイアス)

  合田雅吏(オールバニー公爵)

  松村龍之介(フランス王)

  土井一海(アーロン)

  山根理輝(騎士・伝令)

  佐々木正洋(紳士)

  井上一馬(コーンウォール公爵)

  潮見勇輝(バーガンディ公爵)

  野本博(老人・ゴネリルの紳士)

  御堂耕平(騎士トーマス)

  小山晶士(オズワルド)

  宮本大誠(エドガー)

  下條アトム(道化)

  小林勝也(グロスター伯爵)

      下條アトム(道化)

 

  池上季実子(ゴネリル)

 
 Q列14番において
 
 コーディリア 中島早貴
 
 鑑賞しました。
 
 

 ブリテンの八十代の老王リアは政務に疲労

し、王位は名のみ残して隠居し、国を三分割し

て権力・財産と共に娘達に与える事を決めます。

 
 

 三人の娘が自身を愛する言葉を強く語れば、

沢山の領土と力・財を恵むことを約束します。

 
 純粋無垢で優しい三女ーディリアは虚言が言
えず言葉で愛を飾れません。
 
 

 ゴネリル・リーガンが甘い世辞を述べると、

単純なリアは沢山の領土と権力と財産を与え

ます。

 

 

 老父リアから愛の言葉を言ってくれと求めら

れたコーディリアは、娘として「お父様を愛する

のみ」と真心のままに明答し、飾る言葉は一切

言えない姿勢と正直に答えます。

 

 激怒したリアはコーディリアを追放します。

 

 フランス王はコーディリアの真心に惚れ直し

求婚し二人は結ばれます。

 

 王位を残しても権力は持たないリアはゴネ

リルとリーガンの邸に滞在しますが、二人か

ら虐待され発狂し嵐の中を彷徨います。

 

 父の危機を知ったコーディリアはフランス

から軍を率いて救出します。しかし、フランス

軍はブリテン軍との合戦に敗れ親子は捕縛され

ます。

 

 ゴネリル・リーガンの不倫の恋人であるエド

マンドが策略をめぐらし、リア・コーディリア

抹殺計画を進めます。

 中島早貴ちゃんが悲劇のヒロインコーディリア

を渾身の熱演で生きました。

 

 純真無垢で清純なコーディリアはなっきぃの当た

り役です。

 

 吉田健一先生は『シェイクスピア』で「コオデリ

アが無垢ならば、その父親リヤも無垢な心の持主な

のである。二人が再会する場面が、何か美しさを越

えた悲痛な感情で我々を打つ」と記しています。

 

 狂乱し傷ついたリアが娘のコーディリアではない

かと思い、コーディリアは「そうなのです」と答え

ます。

 

 横内正さんとなっきぃの名演を見て親子の絆を

感じ吉田健一先生の語る「悲痛な感情」を思い起

こしました。

 

 ℃‐uteのウィリアム・シェイクスピア劇ヒロイン

を見たい。

 

 この夢を長く抱いていました。

 横内正氏が実現して下さった。

 

 感謝しています。

 

 コーディリアが中島早貴になったのです。

 

 カーテンコールで℃‐uteちゃんTシャツを

着ていたこともあり、なっきぃが手を振って

くれました。

 

 美しかった。

 

 

 為永幸音ちゃん、可愛い。

『まさかの集合場所間違いにメンバー

大笑い』

『付箋回収ってなんだろう?』

 

アンジュルム10th 

anniversary企画

川名凜セレクト

『乙女の逆襲』

 

 児玉雨子先生作詞の名曲です。

 

橋迫鈴セレクト

『夏将軍』

 

 

『ハロ!ステ#541』

MC 石山咲良 後藤花

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS
10月19日メジャーデビュー5年大阪イベント。
応募します。

 

 

『みよちゃん家の縁側』第59回

 

島倉りかちゅん
美貌完璧