飯窪春菜様のジュリエットを2021年7月30日

サンケイホールブリーゼにおいて拝見しました。

 

 絶世の美しさでした。

 3年たった今も余韻に浸っております。

 

 元アイドルの女優蓮見なな・序詞役と三役です。

 

 

 現代に『ロミオとジュリエット』を上演す

る一座は、作品に入り、役と生き方が呼応し

一体化していく。

 

 演出鴻上尚史自身の葛藤や悩みも語られています。

 

 「小田島(雄志)さん・松岡(和子)さん・河

合(祥一郎)さんに聞こう」の翻訳者への質問を

望む台詞は楽屋落ちですが笑いました。

 

 『ロミオとジュリエット』の和訳部分は河合祥

一郎の翻訳に依っています。綺麗な日本語訳です。

 

 

 
 はるなんのジュリエットは無垢な生き方を鮮や
かに明かしてくました。
 
 ジュリエット役者はるなんに会えた。
 
 13歳の声が素晴らしかった。
 
 喜びは胸に溢れています。
 
 
 はるなんジュリエット、美しい。
 
 
 
 
 
ジュリエットの微笑み
 
はるなん エレガント

舞美人

 7月28日 paypayドーム

 ソフトバンクホークス対オリックスバッファローズ

 生田衣梨奈リーダー始球式

 ノーバンでストライクを投げました。

  モーニング娘。’24

 『最KIYOU』を披露。

 

 

『モーニング娘。 推し活講座』

弓桁朱琴先輩と石井泉羽ちゃん

上國料萌衣ちゃんと伊勢鈴蘭ぴ。

わかにゃ天使

 

 

 コーディリア女優中島早貴ちゃんが

留学生活質問に答えます。

夏月姫・すみれ・姫良々綺麗。

 

みんちゃん、美しい。

世界に香るリトキャメ

結心ちゃん

21歳お誕生日

改めておめでとう。

昨年の今日のブログでのご両親への

感謝の言葉に感動しました。

美しいりかちゅん。

24歳誕生日まであと3週間です。