2020年7月18日(土曜日)オリックス劇場において

ハロー!プロジェトコンサート Hello!Project 2020

Summer COVERS~The Ballad~を鑑賞しました。

 

 コロナウィルス感染対策の中でのコンサートでした。

 

 わたくし自身はコロナウィルスは存在しないという

説に学んでいます。

 

 マスク着用・歓声なしで着席義務付けのコンサート

で静かなる鑑賞のムードがありました。

 

 アーティストのダンスも今回は無しで正直寂しかっ

た。アイドルが踊ると三密を呼ぶし、ファンも踊って

しまう。やむを得ないですね。

 

 その分一人ひとりのアイドルが踊れないという苦

境をバネにして、歌曲に集中していることがはっきり

と分かりました。

 

 ひとりひとりが一曲たっぷり自分の出番で歌えま

す。

 

 先輩方の歌曲で持ち歌ではないもののじっくりと

豊かな声量で歌ってくれました。

 

 

 Cチーム全員素晴らしかったけれども、小田さくら

氏の『もののけ姫』は圧巻でした。

 圧巻でした。

 

 逞しく強く高く澄み切った声で歌う曲。

 

 清らかで暖かく強く澄んだ音楽。

 

 

 

 モーニング娘。&ハロプロ全体の歌姫と言われる

さくらさんですが、凄い歌唱でした。

 

 

 

 『もののけ姫』

 1997年6月25日リリース

 作詞 宮崎駿

 作曲・編曲 久石譲

 歌唱 米良美一

 

 

 2020年7月24日映画『もののけ姫』のリバイバル 

公開版を鑑賞しました。

 

 小田さくら様の『もののけ姫』歌唱をもう一度コ

ンサート会場で聞きたい。

 

 中島早貴大先輩が「小田ちゃんでないと歌えな

い」と感嘆していました。

saki

 

飯窪春菜様 優美

 

 

 

 

 

 

 小田さくら様の歌唱に圧倒され心身全体で

震えました。

 

 さくらさまがオリックス劇場を歌声

で包んだ。

 

 小柄なさくらさまが大きく見えた。

 

 否大きかった。

 

 

 歌唱芸術の極まりをさくらさまの『もの

のけ姫』に感じました。

あゆみんダンス

さくら歌唱

最KIYOU

 


ちぇるセクシー

真琳可愛い

 島倉りかちゅんカバー歌唱

『夢で逢えたら』リリースを

希望します。

 

 

OCHA‐NOMA歌唱・児玉雨子先生作詞・星部

ショウ氏作曲『ヨリドリ ME DREAM』を

今日も心で聞きます。

雨子先生 美しい。

かなみん ビューティフル