川村文乃(かわむら・あやの)さん

 1999年7月7日高知県生まれ。24歳。

 アンジュルムサブリーダー。

 2017年6月26日アンジュルム第6期

メンバーとなる。

 今年の秋ツアー千秋楽を以てかむがアンジュルム・

ハロー!プロジェクトを卒業し芸能活動も終了しま

す。

 

 石田亜佑美モーニング娘。’24サブリーダー卒業で

今年のハロプロ卒業は終わりに成って欲しいと書こう

と思ていたら、新たな衝撃が来た。

 

 恐れていたことが現実になった。

 

 しかし、卒業は新たな門出でもある。

 

 芸能活動終了という事は新たな世界での羽ばたき

があるのではないか?

 

 この7年間全身全霊でアンジュルムに全てを捧げ尽

くしてくれた。

 

 アンジュルム川村文乃さんの時代をリアル

タイムで見聞した縁に感謝している。

 

 握手の夢も大阪で実現した。

 

 2017年12月16日くずはモールでかむと握手

をした感動は今も鮮烈である。

 

 

 「川村さんが切ない思いをこめて卒業発表

した日にそんなこと書くな」と叱られるかも

しれないが、12月頃れらぴの入閣は決定的に

なったと言えるだろう。

 

 年末頃のアンジュルム新体制はファンも考

えるべき事柄なのだ。

 

 偉大な川村文乃先輩の後を継ぐのは大変な

課題だと思うが、新サブリーダーに選ばれる

と思われるれらぴには、上國料リーダーを支

えて欲しい。

 

 勿論アンジュの歴史には、かむ自身がそう

であったように序列を飛び越え後輩が先輩よ

り先にサブリーダーになることがある。

 

 8期鈴ちゃんや9期三色団子の中から一人が

選ばれる可能性も十分にある。

 6月19日横浜アリーナ。

 

 かむは大粒の涙を流して佐々木莉佳子先輩

への感謝を語った。

 

 

 

 決まった事は決まった事だ。

 

 落ち込み打ちひしがれている時間は

勿体ない。

 

 もう一度秋に横浜アリーナコンサートが

開催される可能性が出てきたな。

 

 今、アンジュルムかむ時代なのだ。

 

 絶対行くぞ!かむ卒業コンサート。

 

 今かみこアンジュを熱く応援する。