山﨑愛生(やまざき・めい)ちゃん 

2005年6月28日北海道生まれ。

2019年6月22日モーニング娘。’19

第15期メンバー&ハロー!プロジェクト

メンバーとなる。

 山﨑愛生ちゃんのダンスにドキッと緊張したのは

2019年7月20日オリックス劇場ハロコンのエンディン

グ『愛の軍団』でした。つまりモーニング娘。愛生

ゃんを初めて拝見した機会です。

 とても色気があってセクシーでした。同月21日オ

リックス劇場ハロコン、2019年9月28日フォレスト

ールモーニング娘。’19コンサート、12月5日代々木

国立競技場第一体育館モーニング娘。’19コンサート、

2020年1月25・26日オリックス劇場ハロコンでめいち

様を拝見し歌声を拝聴しました。

 パンダさんパワーで可愛くてセクシーに歌い踊っ

てくれています。

 

 

 


 『愛の軍団』との関連で思うことは、細目美人という

ことで、鞘師里保大先輩を継いでおられることです。和

服も着て欲しいな。

 児玉雨子先生は「15期にはしょっぱなから試練を課すこ

とに」と書いておられましたが、莉央ちゃんほまたんと共に

めいちは『LOVEぺディア』を歌い切り踊り切ってくれました。

 

 純粋無垢で天真爛漫。

 インターネットサイン会で「コロナ禍」を「コロナ

なべ」と誤読した時は、可愛かった。

 

 可愛いめいちゃんですが、ハロコンで「ドキドキ」

っと緊張する色気を鋭く魅せてくれます。

 

 

お美しい飯窪さん

 

可愛い愛生ちゃん

 ほまたん 綺麗

 

 莉央姫美少女

 

 

 山﨑愛生ちゃん 

 

 

 ナインティーン

 

 お誕生日おめでとう。

 16期らいりー・17期はるさん・ゲッターに

とって山﨑さんは頼れるお姉さん。

 

 

 パンダさんパワーの笑顔は輝いています。

 15期持ち歌は文字通り『ストベリー フィフ

ティーン』の曲名が良いな。

 

 アップフロントさん。動いてあげてよ。作っ

てあげてよ。

 

 『アプカミ#383』

 MC 谷本安美 弓桁朱琴

 

 山﨑夢羽ちゃん

 卒業コンサートは

 行けなかったのですが

 素晴らしいライブであ

 ったようですね。

 

 ソロ曲に『愛はまるで静電気』を

歌ってくれた。

 

 児玉雨子先生が観覧されたようです。

 

 ℃‐uteさん歌唱『愛はまるで静電気』

 舞美女神

 なっきぃセクシー

 愛理美神

 ちっさー素敵

 マイマイ天使

 

 

 

 

 山﨑ちゃん 美人さん