airi3

2012年6月24日。
Berryz工房&℃-ute『超HAPPY SONG』
発売記念ミニライブ&握手会が千里
セルシーで開催されました。

出演
鈴木愛理
中島早貴
熊井友理奈
夏焼雅
徳永千奈美
清水佐紀
はっぴーそんぐ3
 佐紀キャプテン・ちぃちゃん・みや・ゆり

ちゃんは赤の衣裳。

 なっきぃと愛理ちゃあんは白の衣裳でした。

  Berryz工房『Because happiness』

 作詞・作曲 つんく♂

 2012年2月22リリース

 

 ℃‐ute『幸せの途中』

 作詞・作曲 つんく♂

 2012年2月8日リリース

 

 Berryz工房 ℃‐ute

  『超HAPPY SONG』

 作詞・作曲 つんく♂

 2012年6月20日リリース

 

 

 

 

 
 二つの曲が一つになる。

 感激しました。

 この日握手会チケットは完売でしたが、ミニラ

イブに心を深く打たれました。

 佐紀キャプテンが途中体調不良かな、一旦退席し

た時、さっとちぃちゃんとなっきぃが咄嗟の判断

でトークをして客席を盛り上げたのは流石でした。

 キャプテンも帰って来てからは笑顔で元気に握

手会で握手していました。

 ベリーキュー最強

うたちゃん

 島村嬉唄さん

 2000年6月24日生まれ。

 カントリー・ガールズ きゅるりんてしてみて

 メンバー。

 24歳お誕生日

 おめでとうございます。

 

うた106

カントリー・ガールズ

 

 

 2014年12月31日 神戸国際会館こくさいほーる。

 カウントダウンライブ第一部。

 

 トップシンガーのカントリー・ガールズ新人

五人さんは『愛おしくってごめんね』を歌い踊り

ました。

 

 可愛かった。

 


牧野真莉愛様の伊藤大海選手インタビュー。

和田彩花さんが東京都の若い世代の人々に

都知事選投票を呼び掛けてくれています。

 

ありがとう。

 

アーティスト・アイドルは政治的発言を大いに

語るべきであり、書くべきです。

 

彩ちょが崇拝しているオーギュスト・ルノワール

の息子ジャン・ルノワールは両大戦間の1937年に

平和希求映画『大いなる幻影』を演出しています。

 

投票権のある方は棄権せずに投票に行って

下さいね。

 

わたくしは都知事選投票権を持っていないの

ですが、注視しています。

市井紗耶香さんが何故国会議員を一日のみ

勤めて辞退したのか?

 

永田町の議員達に考えて欲しい。

 

日本に暮らす全ての地球人が平和で幸福に

生きる日が来る事を祈ります。