2018年6月23日 

 ハロー!プロジェクトオフィ
シャルショップ大阪店において
飯窪春菜様トークショー&握手
会が開催されました。
 写真集『female』のトークショー・握手会でした。
 
 三階に登ると目の前に美しいはるなんが居られ
ました。
 心臓がドキドキ緊張しました。
 
 握手会でははるなんの美しさを讃えました。
 
 「大好きです」と想いを伝えられたのは、その年
の9月29日阪急西宮ガーデンズ握手会でした。

 

 
 
前田こころ様
二十二歳お誕生日
おめでとう。
 
 

 

 

島倉りかちゃん
しまくらりかちゅん
美人様
 
 
 かなとも美人 会いたい

 

『M line Music#148』

MC 森戸知沙希 

   小関舞

 

莉央姫 
20歳美女

 

ジュリエットの輝き

 

JJ
植村あかり様がブログを更新されました。
 
11年間あーりーがとう。
 
ソロブログをオープンしてくれるそうです。
嬉しい。
6月14日日本武道館
6月19日横浜アリーナ
 
夢のような時空間でした。
 
かみこ完全美
 
わかにゃ可愛い
 
しおんびじん
 
莉佳子に会いたい
 
あーりー大好き