2023年6月21日 横浜アリーナ 

アンジュルム Big Love  

北スタンド北5列52番席で鑑賞しました。
お花素敵でした。
OCHA-NORMA可愛いかった。
 
アンジュルム・ハロー!プロジェクト時代
ファイナルとなる竹内朱莉さんは輝いて
いました。
 
歌って踊って通路を駆け抜けメンバーと
抱き締めあう。
 
竹ちゃんはみんなに愛されるリーダーです。
 
莉佳子はやっぱり泣きました。そこが可愛い。
 
かみこ美しかった。
 
かむは気遣いが豊かです。
 
れらたんとぺいちゃんは思わず声がうるみ溢れ
そうになる涙を堪えているのがわかりました。
 
りんりんは泣きながらも竹内さんへの敬意を
丁寧に語っていました。流石橋迫軍団団長で
す。
 
泣きながら落ち着いていたケロも素敵で
した。
 
しおんは笑顔で歌い踊りました。
 
わかにゃは涙声になりながらも懸命に歌い
踊り語りました。
 
 
 
 

3時間はアンジュルムの熱演熱唱であっとい

う間でした。

 

エンディングは竹ちゃんが『夏将軍』を語り

歌い踊りました。好きな曲で感動しました

が至宝曲をラストに演って欲しかったなとい

う思いはありました。

すると一度退場したアンジュルムが帰ってき

ました。

 

 

  竹ちゃん「一曲演ってない。これをやらな

       きゃなね。次が本当のラスト曲

       です。」

 

心臓がドキドキしました。

 

中島卓偉さんメロディが響いた!

 

嬉しい。来た!

 

児玉雨子先生作詞『友よ』を竹内朱莉ファイナル

コンサートラストにアンジュルムが歌い踊ってく

れた。

 

竹内朱莉様

ありがとう。

 

 

 

 

しまくらりかちゅんも客席で泣きながら笑った

そうです。

 

 

 
 
 
 
 
友理奈ちゃん美しい。
みや綺麗。
 
 
 
児玉雨子先生も客席でご覧になら
れたそうです。
 
先生と同じ空間に居れた。
 
『友よ』は至宝であり、自分にと
っての拠り所です。
 
雨子師詩無しでは生きてゆけない
 
2012年3月10日 日本武道館
ドリームモーニング娘。スペシャルライブ
 
夏まゆみ先生に「ありがとう
ございました」とご挨拶を
申し上げました。
 
 
先生は笑顔で頷いて下さいました。
 
夏まゆみ先生