airi3

 

Airi Suzuki

 

 

chi

Chinami Tokunaga

 

Chisato Okai

 

maa

Maasa Sudo

 

まい

Mai Hagiwara

 

Maimi Yajima

 

みやは私のもの

Miyabi Natsuyaki

 

Momoko Tsugunaga

 

ちゃんりー

Risako Sugaya

 

 

なっきィ

 

Saki Nakajima

 

 

saki shimizu

Saki Shimizu

 

 and

 

yurina ちゃん

Yurina Kumai

 

(ファーストネーム アルファベット順)

 

 

はっぴーそんぐ3

『超HAPPY SONG』

12歳お誕生日

おめでとうございます。

 

『超HAPPY SONG』

2012年6月20日リリース

作詞・作曲 つんく♂

編曲 大久保薫

歌唱 ベリーキュー

 

『Because Happiness』

作詞・作曲 つんく♂

編曲 大久保薫

歌唱 Berryz工房

 

 

『幸せの途中』

作詞・作曲 つんく♂

編曲 大久保薫

歌唱 ℃‐ute

 

 Berryz工房『Because Happiness』

          &

 ℃‐ute『幸せの途中』

 

 2曲を同時に聞くと、『超HAPPY SONG』1曲と

なる。

つんく

 つんく♂さんのマジックと言いたい

音楽製作に感嘆します。

beri q

 2012年6月24日千里セルシーで

ベリーキューミニライブ&握手会がありました。

 

 白無垢のドレスの鈴木愛理ちゃあん

 

 完璧な美しさでした。

 

 

 

『アプカミ#382』

MC 斉藤円香 筒井澪心

 

2024ハロコン夏オリックス劇場公演

当選しました。

 

2024年8月18日愛理バースデイイベントに

応募しました。

 

ベリーキュー大好き。

 

tisato

ちっさーの二十代に会えた縁に

感謝します。

 

あいりん

愛理の幸を祈る。

 

このこころで

 

あいりいのち