2024年6月19日 横浜アリーナ

アンジュルム佐々木莉佳子さん卒業を

祝い関係者の方々から花束が届きました。

 向日葵が咲き誇っていました。

 花束撮影も凄い人でね。一枚撮るごとに

他の方の撮影ポイントも考えなきゃいけない

シチュエーションでございました。

 

 昨夜新幹線から書いた記事は興奮していま

した。

 

 第一曲は『大器晩成』です。

 

 

 まさに佐々木莉佳子デビュー以後初曲で

す。

 

 卓偉さんと莉佳子のチームは最強です。

 

 室田瑞希さん

 佐々木莉佳子さん 

 相川茉穂さん

 

 莉佳子さんソロ歌唱で三人の画像が映り

感嘆しました。

 

 興奮して2014年11月26日の横アリの画像

かと勘違いしましたが、衣装が違っていたね。

 

 別のライブでした。

 

 けれども嬉しかった。

 

 むろたんとアイアイの想いも背負っての莉

佳子卒業なんだなと心を打たれました。

 

 あやちょはコロナで無念の欠席であったそう

です。

 

あいりんもスケジュールの関係で来れず、

Xで莉佳子・あーりーへのメッセージを書

いてくれました。

 

ハロプロメンバー・舞美女神・勝田さん・

小湊美和さん・稲葉貴子さんと現役ハロー!

から大先輩まで。

 

沢山の方々が莉佳子の大舞台を鑑賞し絶賛

しています。

 

あーりかこ卒業二大公演の感想は記事を改めて

後日書きます。

『ハロ!ステ#534』

MC 野中美希 西﨑美空

美希・美空コンビ。

 

葉純ちゃん16歳、横アリでも美しかった。

 

きそらんもみんなに愛されてる。

尾形春水さん

卒業コンサート6年です。

 

森戸知沙希ちゃん

卒業コンサート2年です。