2024年6月19日18時 横浜アリーナ 
 スタンド 北3列 114番
 ANGELME CONCERT TOUR 2024
   SECRET SECRET
  佐々木莉佳子 FINAL 
 愛情の世界に君もおいでよ
 
 
 

 
  鑑賞し感激しました。
 
広瀬香美さんからのお花です。
 アンジュルムの親友蒼井優さん・菊池亜希子
さんから花束が贈られました。
 
  ロージークロニクルは可愛さと共にダイナミズム
がありました。
 
  アンジュルムコンサート。
 
 
 
  オープニングは佐々木莉佳子様のダイナミック
ダンスでした。
 
 
  第一曲は中島卓偉氏作詞・作曲『大器晩成』
でした。
 
  アンジュルム莉佳子デビュー曲でもあります。
 
  いつも全身躍動に震えますが、今夜の莉佳子
歌唱・ダンスは特に熱くて綺麗でした。
 
 ふるさと気仙沼への愛を語ってくれた莉佳子。
 
 胸が熱くなりました。
  
 
 情熱のライブは、上國料萌衣リーダーが予告した
ようにあっという間でした。
 
 美しいかみこが袖で目頭を抑える。
 
 かむも声が潤んでたね。
 
 はななは涙声になると予想していました。
 
 
 ゆっぴょん、セクシー。
 
 ぺいちゃん、色っぽい。こんな綺麗な方と
同じ誕生日で嬉しいと改めて感じました。
 
 鈴ちゃん&凜ちゃんは大人の魅力が溢れて
いました。
 
 優美なしおんぬも涙声になっていました。
 
 れらたんの佐々木さんへの愛。
 
 暖かいものが溢れていました。
 
 やはり、わかにゃは落ち着いていましたね。
 
 2023年6月21日横浜アリーナで女子大生か
OLさんふうのチーズアンジュルムレディおふ
たりの会話です。
 
 「わかなちゃんて15歳やけど、大人やな」
 
 「ヴィジュアルが子供なんやな」
 
 
 わかにゃ自身もMCで語ったように一年経ちました。
 
 ヴィジュアル赤ちゃん・内面知的淑女の16歳。
 
 わかにゃはかっこ良くて可愛い。
 
 折角客席において見聞することが成り立ったの
で舞台に集中しましたが、莉佳子ソロ歌唱の後、
むろたん・あいあいとの3ショット大画面映写は
びっくりしました。
  
 
 「3期ちゃん」と声をかけました。
 
 あれは2014年11月26日横浜アリーナオープニング
アクトの画像じゃないかな。
 
 
 
 スマイレージ・アンジュルム・莉佳子の歴史を
感じさせてくれるコンサートでした。
 
 エンディングは『友よ』
 
 莉佳子と十人の仲間達の清らかな歌声と
華麗なダンス。
 
 
  中島卓偉さんの華麗なメロディ。
 
 
  児玉雨子先生の暖かくて美しい詩。
 
 
  56年間生きてて良かった。
 
 
 わたくしめは常に心に不平不満と愚痴を起こ
している者ですが、そんな自分も今夜は命に感
謝し生きる喜びを実感しました。
 
 
 佐々木莉佳子さん、大好き。
 
 愛してる。