「こんにちは。

2024年6月19日。横浜アリーナ。

ANGERME CONCERT TOUR 2024

SECRET SECRET 佐々木莉佳子卒業

スペシャル 愛情の世界へ 君もおいでよ

当日です。

 

 かみ

 

 愛してるよ。」

「ありがとうございます。

わたしも佐々木さん、

大好きです。」

「かむがさばいてくれた魚の美味しさ。

昔大阪でお父さんの仕事で一緒に食べた

河豚の美味しさに匹敵するくらい素晴ら

しい。

 

 れらは優しくて真面目。

 

 鈴ちゃんは可愛さとと共に逞しさも

素敵。

 

 ケロと一緒に蛙の声を聞けたことは

嬉しかった。

 

 しおんぬ。綺麗でエレガント。

 

 ぺいちゃんの円らな瞳。輝いてる。

 

 中島卓偉さんに卒業曲を書いて頂けた。

嬉しいです。

 

 2014年。和田彩花さん・福田花音さんか

ら新メンバーに選ばれたと聞いた時は吃驚

しました。

 中西さん・竹内さん・勝田さん・田村さん。

スマイレージさん、憧れです。

 

 室田瑞希ちゃん・相川茉穂ちゃん。同期の

二人は大切な宝です。

 2014年11月26日横浜アリーナでスマイレー

ジ3期メンバーとして歌い踊った感動は今も鮮烈

です。

 

 

 桃奈の上品で知的な魅力。

 

 結の笑顔。

 

 はーちゃんのダンス。

 

 愛おしいです。

 

 何時の日か11期メンバーのゆっぴょん

とはなながセンターポジションに立って

新しいアンジュルムを引っ張ってくれる

日が来るかもしれない。

 一ファンとしてその日そのステージを

想像しています。想像しただけで溢れて

くるものが心に起こるけど、実際にその

日が来たら泣かずに見れるかな?

 

 今日は限りない愛をこめて熱く歌い

踊りたいです。」

 

 

 

「佐々木さんが愛して歌って踊って

引っ張って下さったアンジュルム。

その大切なハートを想ってみんなで

継いでいきます。これからも見守って

頂けたら嬉しいです。」

 

 

「大丈夫。かみが牽引してくれる

アンジュルム。最強だよ。」

 

「緊張や不安よりも楽しみたい気持ちが

熱いです。」

 

「佐々木さん。綺麗です。」

 

「佐々木さん。大好きです。」

 

「佐々木さんと一緒に今日歌い踊れる。

気合を自分の心に入れています。」

 

「横浜アリーナに来てくれる人。

ライブビューイングをご覧になる人。

テレ朝チャンネル1をご覧になる人。

声援を送ってくれる人。

横浜アリーナにおいて心は一つになり

ます。

みんなで佐々木さんを讃えましょう。」

 

「佐々木さんの笑顔が今日の横浜を

晴天にしてくれたと確信してます。」

 

「これからも憧れです。

工藤遥さんファン仲間として

も大好きです。」

 

「ありがとう。

愛しいよ。」

 

「川村百貨店ではこれからも

佐々木莉佳子さんを讃嘆します。

こちらも引き続きご愛顧頂き

ますようお願い申し上げます。」

 

☆☆☆

アンジュルム

アンジュルム

横浜アリーナ

「松原ユリヤです。
小野田華凜です。
橋田歩果です。
村越彩菜です。
植村葉純です。
吉田姫杷です。
上村麗菜です。
島川波菜です。
相馬優芽です。
 
 ロージークロニクル。
 
 2024年6月19日横浜アリーナ。
 
 オープニングアクトを勤めさせて頂き
ます。
 
 佐々木莉佳子さん
 
 ご卒業おめでとうございます。」
 
「ロージークロニクルのみんな。
ありがとう。」
 
 
 
「横浜アリーナ。
20人で熱く歌い踊ります。」
 
 
「わかにゃが作ってくれた御飯。
美味しかったわァ。」
 
「何時でも教えるで。
 
 
この記事は管理人が妄想夢想で
書いた二次創作です。
「それでは横浜アリーナで
お会いしましょう。」