田代すみれひぃ様

2005年6月16日神奈川県生まれ。

 
OCHANORMAメンバー。
19歳お誕生日おめでとう
ございます。
 

 

 

古風な美しさの
すみれ様

天使ちゃん。

無声映画大スタア伏見直江先生の
美貌をすみれ様に想起します。

2024年6月9日京都ファンJ公演

『ウチらの地元は日本じゃん!

咽喉の痛みを堪えて歌い踊ってくれた

ひぃ様。

 

 忍んでいるようには全く見えません

でした。

 

 「生意気言うな」と怒られるかもしれ

ませんが、みんちゃん・ひぃさまが並ん

で歌い踊っている光景を見て、これからも

良いライバルになられるなと感じました。

 まどぴを始めみんなが「姫良々ちゃんのぶんも

歌い踊ります」と語りきらら愛を語りました。

栞さん

あんみぃ

 

みんな、きそが大好き。

 ハロプロ26年史において、2期以上のメンバー

がいるグループで、全期全メンバーコンサート集

合競演を成し遂げた女性たちは、つばきファクト

リー16人さんだけです。

 

 モーニング娘。

 スマイレージ後のアンジュルム

 Juice=Juice

 

 お姉さんグループはまだ達成していません。


 BEYOOOOONDS OCHA-NORMAは現時点で

太陽とシスコムーンさん、メロン記念日さん、

Berryz工房さん、℃-uteさん、こぶしファクト

リーさんと共に全一期グループでしょう。

 

 

 

 西田汐里ちゃんの写真集『ハタチノシオリ』、

素晴らしかった。

 

 

 

 
 2013年4月20日ハーモーホール座間の場所がわ
からず迷子になっていたJuice=Juice植村あかり
さんが会場に辿り付きました。
 ℃‐uteメンバー中島早貴先輩・鈴木愛理先輩・
岡井千聖先輩・萩原舞先輩に撫でられ慰められる
あーりー。
 
 関東の地理は難しいわな。
 
 「横浜まで行った」と号泣するあーりー。
 

 みんちゃんの9歳誕生日やったんやね。

 

 アップフロントHPのハロプロ卒業メンバーに

あーりーときそらんの名前がない。

 引退と言わず休止と言うよ、わたくしは。

 偉大な三代目リーダー

 

 植村あかり様。

 

 14日武道館。美しかった。

 19日莉佳子の大舞台を横浜アリーナで見るよ!

 2024年6月16日。
ヤマザキ、スマイルで天地を包め!
Go City Go
りかちゅん、完全美

 

 

「可愛い人は
さゆみん」
愛理 絶世の美