2024年6月14日 日本武道館

1階南東スタンド A列29番

Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE


鑑賞しました。


植村あかり嬢 絶世の美。


二十五の瞳 輝いていました。


2013年2月3日 Juice=Juice結成

末っ子お嬢様だったあーりー。

優美なお顔。

豊かな包容力。

偉大な3代目リーダー。

11年間グループを支え引っ張ってくれた。

グループ・メンバーへの愛をさりげなく
柔らかく表現しました。

地球がWonderful Worldと感じさせて
くれたひと。


植村あかりちゃんです。

2013年8月11日フォレストホール。
ハロプロメンバーあーりーに初めて
会いました。

2014年10月5日 千里セルシー
ミニライブ握手会。
「あかりちゃん。応援してっで」と
メッセージを送りました。


やふぞうの涙にはびっくりしました。

りんごちゃんが泣くとは予想していま
したが涙腺崩壊になるとは思っていな
かった。

えばがあかりんごに駆け寄り包んでいた。

さくらちはかっこいい。

一華氏は涙をこらえながら弾き語った。

れいれいは涙を堪えて植村さんに背を向けて
語った。


美楓ちゃんは泣かなかった。



タコさんとりさちは落ち着いていた。

エレガントで爽やかで知的なあーりー。

あーりーJJ時代に会えた。

改めて惚れ直したで。

あーりー大好き。


記念写真に参加することが成り立ちました。


上村麗菜(かみむら・れな)さん
14歳ラストステージ、輝いていました。
薩摩おこじょ麗菜さん。
15歳お誕生日。おめでとうございます。

『女で地球は回ってる』
セクシーで素敵でした。

ユリヤさんの力強い歌声に緊張
しました。

あかりさんから葉純さんへ。
植村の伝統。

素晴らしい。



有原栞菜様
31歳お誕生日
おめでとうございます。