室田瑞希様

1998年6月12日千葉県生まれ。

スマイレージ・アンジュルム第3期メンバー。

植村あかりちゃんは親友。

鈴木愛理先輩を尊敬するむろたん。

 

 長くむろたんに会っていない。

 

 会いたいなあ。

 

 伊藤整氏は曽祖父様の弟さん。

 

 むろたんは文芸の御家に育った。

 

  アンジュルム最強。

 

  何時の日か室田瑞希先輩川名凜様為永幸音ちゃん

松本わかな赤ちゃん平山遊季さん・ゆっぴょん・はなな

との共演が実現することを祈って。

 ちぃ 美しい。

 はるなんビューティフル

 児玉雨子先生 天才美女

 

萩原舞様

 

岡井千聖殿

 

鈴木愛理ちゃあん

中島早貴ちゃん

矢島舞美女神様

 

2017年6月12日 さいたまスーパーアリーナ

Thank you team ℃‐ute7年

解散・ハロプロ卒業7年記念日。

 

 当日コンサートチケットを買えず行けなか

ったわたくしはDVD・写真集共にビニールを

開封せずに保存しています。

 

 見聞しないのにDVD・写真集を買ったこと

はお金が勿体ないという意見もあるかもしれ

ない。

 

 想像する。この道なのです。

 10000の客席に100000人応募すれば

90000人は見聞出来ません。

 見聞が無理ならば想像するのみです。

 

 

 ℃‐uteコンサートに音楽美を教わったわたくし

は集大成卒業コンサートを映像のみで見聞するこ

とは無理なのです。

 

 

 5人の幸はわたくしの幸。

 

 これからもずっと℃‐uteちゃんを応援

します。

 

 ℃‐uteちゃんは生き甲斐です。

 

maimi

2016年6月18日NHK大阪ホール

℃ONCERTOを客席で鑑賞し音楽・

ダンスの美の極りを感じました。

コンチェルト 

清純で華麗で妖艶で優美な音楽会でした。

saki

生きる喜びを恵まれました。

 

『羨んじゃう』

作詞 児玉雨子先生

作曲 YASUSHI WATANABE氏

歌唱 ℃-ute

         矢島舞美

   中島早希

   鈴木愛理

   岡井千聖

   萩原舞

 

 あいりんメインです。

 

 「愛の理由 求めてる」が可愛い。

 

 天才雨子先生の歌詞は過去記事に書きました

ように一文一文が物語を構成しています。

 

 鈴木愛理ちゃんに書いて下さった名詩。

 

 愛理ちゃんが清らかに歌ってくれました。

 

 愛理美しい。