「2012年ハロプロ研修生に加入しました。

大阪から新幹線で東京に通いました。

 

 2013年2月3日五人の同期と一緒にJuice=

Juiceに選んで頂きました。

 

 2017年のワールドツァーでは世界10か国

のJuice=Juiceファミリーの皆さんと会えま

した。

 

 11年が経ちましたが、結成当時末っ子であ

ったあたしが最後に卒業することになりま

した。

 

 Juice=Juiceメンバー17人全員と同じチーム

として歩む事が成り立ちました。

 

 美楓ちゃんのほっぺたの感触。

 

 彩加里ちゃんと食べたアイスの美味しさ。

 

 さくらちの笑顔。昔はメロンが苦手やった

あたしですが、かなり関心が出てきました。

 

 えばのダンス、素敵です。

 

 しっかり者のりさちには助けられています。

入江美容室の大ファンなんです。お料理も熱心

で、とても美味しい。

 

 一華氏のヴァイオリンを舞台で聞いていて

ときめいています。

 

 里愛ちゃんは可愛さと共にセクシーな魅力も

表現してくれている。

 

 タコの優しさに癒やされています。

 

 れいこの膝枕、気持ちいいんですよ。一万人

のJuice=Juiceファミリーの皆さんの前でれいこ

の膝枕に寝ころべる感触が明日からしばらくない

のかと思うと淋しさはありますが、今日はたっぷり

とれいこに甘えることにします。

 

 瑠々にはずっと支えられてきました。新リーダー

としてみんなを引っ張ってくれる。瑠々にとって肩

を張らず一息ついて休む時間も取って欲しいの。

 

 

 

 加入した頃は、由加は石川県、朋子は埼玉県、紗

友希と佳林は神奈川県、愛菜は東京都の出身という

こともあり、あたしとしては中々関西のアクセント

で喋ることは希でした。

 今Juice=Juiceの楽屋はあたしにとって懐かしい

響きが届いてくるので必然的に大阪弁が出ます。

 

 愛香ちゃんは一歳年上ということもあり、あたし

にとって甘えさせてもらえる存在です。

 

 やなみをおんぶした時の喜びは格別で、『可愛い』

と実感しました。

 

 タコ・里愛ちゃん。

 

 加入5年おめでとう。

 

 将来19人目・20人目・21人目・22人目・23人

目のJuice=Juiceメンバーが来てくれることと思い

ます。

 

 

 

 明日から瑠々とれいこが率いてくれるJuice=

Juiceを見せてくれるか?Juice=Juiceファミリー

になるあたしはその光景を見せてもらえること

を今から楽しみにしています。

 

 今夜は大好きな10人と歌い踊ります。

 

 今日の武道館は楽しもうね。」

 

「ありがとうございます。」

「美楓ちゃん。春ツァーで一番印象的

やった事は?」

 

「植村さんがほっぺを両手で触ってくれはった

こと。」

「『トウキョウ・ブラー』『ナイモノ・ラブ』

『おあいこ』のMV見たか?」

 

「見た」

 

「誰が一番可愛かった?」

 

「松永さん」

 

「教育した甲斐があった」

 

「私にとっての植村さん。

 

I have never seen such a beautiful lady.

 

です。お顔だけじゃなくて御心も。」

 

 

「おおきに」

「友達から『ハロプロメンバーとして

ステージ立てる事。一華ちゃん、当たり

前やと思たらあかんで』と言われた事

は前に話しましたが、一回一回の公演が

大事であること。そのことを今日は一番

実感するかもしれませんが、笑顔で歌い

踊って最高のJuice日にしたいです。」

 

「あたしも」

 

「植村さんのエレガントさは江端が継ぎます。」

 

「嬉しい!」

 

「彩加里んご。植村さんに甘えていいよ。」

 

「はい、植村さん、又ご飯きましょう。」

 

「うん。行きましょう。」

 

「世界のJuice=Juiceファミリーの皆さん。

かけ声の練習しましょうか。

『あーりあいちか』

 

うん。みんなまだまだ声小さいよ。もっと

大きく響かせて。

 

うん聞こえてきた。大丈夫声枯れない。

 

あたしが責任持つから。

 

聞こえてきたよ。世界から武道館に響かせて。」

「開演までの緊張感も楽しみたいです。」

 

「明日からもsunflowerのママでいて下さい」

 

「11人で歌い踊れる今夜」

 

「笑顔いっぱいで

駆け抜けたいと

思いまぁす」

 

 

「あかり」

「瑠々」

「れいれい」

「由愛」

「やふぞう」

「一華」

「りさち」

「えば」

「さくらち」

「彩加里」

「美楓」

 

“We are Juice=Juice!“

 

この記事は管理人が想像で書いた

二次創作です。

 

 

「Juice=Juice

行くよ」