2017年6月4日愛知県芸術劇場大ホール

 

℃-uteライブツアー2017

℃eiebration

 

会いたい 会いたい 会いたいな

Love take it all

愛ってもっと斬新

悲しき雨降り

The Curtain rises

 

The Management 中間管理職

Midnight Temrion

Endless Love I love you More

 

夏DOKIリップスティック 矢島舞美

 

行け!元気君 萩原舞

 

都会のネオンが驚くくらいの美しさが欲しい

岡井千聖

 

輝け!放課後 中島早貴

 

通学ベクトル 鈴木愛理

 

ベーグルにハム&チーズ

私が本気を出す夜

タイムカプセル

愛はいつもいつも

★憧れ My STAR★

 

FOREVER LOVE

ひとり占めしたかっただけなのに

ファイナルスコール

嵐を起こすんだ Exciting Fight!

Danceでバコーン!

 

超WONDERFUL!

アイアンハート

 

誰にも内緒の恋しているの

凛(RIN)

To Tomorrow

 

 

 

 

 

冒頭のペンライトダンスから素晴らしい。

 

鈴木愛理ちゃあんの美しさ。

 

中島早貴ちゃんの華麗なダンス。

 

『行け 元気君』

萩原舞ちゃんがMCで涙。

 

岡井千聖様が修学旅行に行けた同級生たちには

わからない青春だったのではないかと歩みを確

かめて堪えていた涙が溢れました。

 

大詰。『To Tomorrow』

曲紹介でこれまで泣かずにずっと堪えていた

矢島舞美リーダーが思わず落涙しました。

 

美の女神様舞美ちゃんの涙は清らかでした。

中西香菜さん

 

27歳お誕生日おめでとう

 

 児玉雨子先生の名詩『友よ』を

熱唱するアンジュルム。

 

 OCHA NORMA可愛い。

 2017年6月3日 Kyoto FANJ

 ℃‐uteナルチカライブが開催されました。

 

 2024年6月9日 14:30 17:30

 Kyoto FANJ

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 

 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

 

 

 

 2024年6月9日 15時30分  18時15分

 Zepp Namba

 

 2024年6月16日 14時45分 17時30分

    Zepp Divercity Tokyo

 Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

 

 出演:ハロプロ研修生
 松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・

 植村葉純・吉田姫杷・上村麗菜 (ハロプロ研修生ユニット'24)
 

 河野空愛・牧野永愛・林仁愛・島川波菜・浅野優莉花・

 宮越千尋・西村乙輝・相馬優芽・大坪茉乃・吉田光里・

 杉原明紗・服部琉愛

  ゲスト モーニング娘。’24

 ぶつかっています。

 

 当日両会場で当日券が出た場合、ファンは

どちらかを選ぶことになります。

 

 京都FANJの最寄り駅は地下鉄国際会館です。

 

 Zepp Nambaは大阪メトロ大国町駅が一番

近いかな?

 

 二会場を行き来するのに行程として二時間は

かかります。

 

 よって当日券二会場発売の場合、どちらかに

絞るしかないのです。勿論当日券が買えるとか

当たるという保証は全くありません。

 2022年6月3日18時京都劇場 1階C列19番

『ボーイングボーイング』鑑賞しました。

はるなんが場内アナウンスも語ってくれました。

 

ジュリエットの13歳少女声から一転して大人の

女性ジャクリーンを華麗に艶やかに勤められま

した。

 

 喜劇も素敵です。

 

 

 ピンクの衣装がぴったりです。

 

 可愛くて綺麗で華やかで色っぽい。

 

 室龍太氏とは『「リクエストをよろしく」』以来

でした。プレイボーイが鮮やかでした。

 共演者の方々も乗りに乗って楽しい舞台でした

が、今回も事実上はるなんの華やかさで全てが決

まった。

 

 はるなんの主演舞台と確言します。

 飯窪春菜様は美しくて演技が豊かで存在感の

華は京都劇場舞台に満開に咲きました。

 6月3日は映画版に主演したトニー・カーティス

氏の誕生日でもありました。

 

 2023年4月2日 幕張メッセではるなんに会えました。

 

 2024年2月10日 大阪新歌舞伎座で

 はるなんに会えました。

莉央姫20歳完全美

島倉りかちゅん 23歳

絶世の美しさ