野中美希(のなか・みき)さん

1999年10月7日静岡県生まれ。

2014年9月30日モーニング娘。第12期

メンバーとなる。

 卓抜した英語力でモーニング娘。’24&

ハロプロを世界に紹介してくれています。

 

シンガー・ダンサーとしても輝くちぇる。

演技も又拝見したい。

 

 明日の北海道ライブは行けませんが、心で

声援を送ります。

 

 「今そんな話するな」とお怒りになる方も

いるかもしれませんが、石田亜佑美先輩卒業

の後(恐らく11月末か12月)十一代目サブリ

ーダーとして入閣する人はちぇるちゃんでしょ

う。

 偉大な石田先輩の後を継ぎ、小田さくら先

輩と共に生田衣梨奈リーダーを支える。

 

 モーニング娘。’25の世界飛翔の課題において

美希ちゃんは中心になって邁進して頂きたい。

森戸知沙希ちゃん 

Mラインクラブメンバーになりました。

 

 

小関舞ちゃん

You Tubeちゃんねる開設です。

 

 

森戸知沙希ちゃん&宮本佳林ちゃん

 

森林美人二人のデート。

 

素晴らしい。

 これまた、「今そんなこと先走るな」とお叱

りを受けるかもしれませんが、植村葉純ちゃん

にメンバーカラー黄緑を荷って頂きたい。

 グループの垣根を越えて植村妹としてあかり

大姉を継いで欲しい。

 実は本日2024年6月1日NHK大阪ホールに

行きました。アンジュルム Secret Secret

当日券を求めて並びました。

 

 じゃんけん抽選が行われました。

 

 スタッフとじゃんけんをして勝った人が当

日券を変えます。

 

 「最初はグー」の後スタッフさんが出したの

はチョキでした。わたくしもチョキでした。グー

で勝った人は多かったですが、丁度残席人数分だ

ったそうで買えませんでした。

 

 

悔しいわァ。

 本人に会えないならば写真・画像に会いに行く

かとハロショ大阪店に行きました。

 

アンジュルム可愛い。

1日会えなくても19日横浜アリーナで会える。

 

上國料萌衣ちゃん、絶世の美しさ。

お美しい飯窪さん。

りかちゃんの美 神々しい。