わたくし「佳林ちゃん。こんにちは。

     『カリーナノッテ』

     『未来のフィラメント』

     『ポラリス・コンパス』

      3曲続けてライブで歌って

      欲しい。」



    


佳林ちゃん「いつかやってみたい。


      エモいね。」




佳林ちゃんご自身も意欲を燃やしてくれている。


感動しました。


愛理先輩に続く卒業生武道館コンサートを実現

するひとは佳林ちゃんと見ています。


大いなるコンサート会場で三つの名曲を続けて

歌って欲しい。


佳林ちゃんも「エモい」と讃えることば。


2024年5月25日。

神戸ハーバーランド。


ミニライブ後四十秒程佳林ちゃん

と語り合いました。



明らかに感じた光。


目指せ武道館。


心潤す歌声。


生きる喜び。


後の世も過去も包む。


地上の天使。


その名は佳林。


神戸ハーバーランド自由演奏可のピアノで男性が
『英雄~笑って ショパン先輩~』を弾いていま
した。

凄い偶然だ。

Let's go BEYOOOOONDS!


神戸を佳林ちゃんが気に入ってくれた。


嬉しい。


25日NHK大阪ホールつばきファクトリー

C'mon Every body当日券を買えたことは 

書きました。


12人チームキャメリアが並びました。

スタッフさんから残席三つと言われ

ました。


男性スタッフさんから、一人の女性スタッフ

さんとのジャンケンで勝てば、チケットが買

える事が宣言されました。


美人スタッフさんとジャンケンをしました。


三回戦で一回・二回勝ち三回目で負けました。


お一人はご家族と来ていることから辞退され

敗者復活の恩恵を賜り、次のジャンケンで勝ち

チケットを購入しました。


他の来れず買えないチームキャメリアさんの

気持ちも思い応援しました。


昨夜がわたくしにとって、希空ちゃんハロー!

プロジェクト時代最後のコンサート鑑賞でし

た。


きそちゃんは余裕さえ感じる程で笑顔が

綺麗でした。


客席の女性からゆってぃに「可愛い」の

かけ声がかかりました。


「ありがとう」と語り、スカートの裾を

掴んだ結心お嬢様、美しかった。


結生ちゃんはお好み焼きにかけるものを

リトキャメさんに問うていました。

 

泉羽ちゃんが懸命に涙を堪えていました。


ふうかちゃんは可愛い。


さおりんは美のお姫でした。


あんみぃ新リーダーの涙に驚きました。


ずっと共に歩んできた希空ちゃんの卒業

に万感迫るものがあったのでしょう。


5・25NHK大阪ホール完売で、6・10日本

武道館残席有りとは不思議な事態です。




わたくしは当日行きたいけれどもスケジュールの

都合で行けない。


行けるひとは、チャンスを逃す手はない。


 りこりこ・リサまる・きしもん・ききちゃんも

出ますよ。


 わたくしは10日当日京都から心で声援を送り

ます。