島倉りかさま
2000年8月20日東京都生まれ。
23歳。

美しいひと。

2023年5月15日 日本武道館
2階スタンド西37席

BEYOOOOONDSコンサート NEO BYO
鑑賞しました。

一岡伶奈さんのダイナミックなダンス。

高瀬くるみさんの鋭い演技。

前田こころくん 美男子魅力のレディ

山﨑夢羽ちゃん 美貌とセクシーさの魅力は
        勿論ですがダンスはしなやか
        アグレッシブな動きや仕草は
        素晴らしい


江口紗耶姉  さやりんは姉さんの貫禄が
       ありました。

清野桃々姫様 DJかっこいい

岡村美波ぃみ 可愛い

里吉うたのさん  ダンスの美脚上げは
         凄い


小林萌花殿 清らかな演奏。音楽の輝きを伝えて
      くれました。左手ビアノはコンサート
      で何時も見ていますよ。

平井美葉ちゃん 美しくて凛々しくてかっこいい。

西田汐里はん 無垢清純美少女の涙。

ビデオで汐里んが「夢羽。あかんやん」と自然な
京都弁を語ってくれはった。

おおきに。

『ビタミンME』
『Go Waist』
『夢さえ描けない夜には』
雨子先生の名詩を華麗に歌い踊った12人に拍手を
送りました。



りかさま「結成以来十二人一人も欠けずに」

りかちゅんが感極まり涙を流しました。


「りかちゃん」と声をかけました。



何時も落ち着いていて沈着冷静な
島倉りかさまに目に涙が光った。

吃驚しました。

12人が咲かせてくれた音楽舞踊の花。

香は観客に生きる喜びを与えてくれ
ています。  

オープニングアクトOCHANORMA可愛い
かった。 

声をかけたら姫良々ちゃんが手を振って
くれました。

くるみん「私達がいかにみなさんの事を
     愛しているか」

私達BEYOOOOONDSファミリーは
BEYOOOOONDS12人様を限りない
愛で胸は一杯です。


一年経ちました。








りかちゅん 完全美