2024年5月9日です。
 
 ハロショ大阪店で開催された島倉りか様・
里吉うたの氏トークショーになんとか間に合
いました。
 りかさま、絶世の美しさでした。
 
 至近距離でキラキラ光る瞳を拝見
し心臓がバクバクドキドキ緊張しました。
うーたん。カッコ良かった。
 メンバーへの想いは、ここちゃんが全員に
動画を録画して編集したビデオを見てチェック
して欲しいと語ってくれたことに二人は感謝を
語っていました。
 りかさまは、「西と紗耶と三人でタクシーに
乗って降りたら雨が降っていて、三人で走った
の。西が『これって青春だね』って言ったの。」
と汐里さまの表現を讃えました。
 
 明日のビヨフォにック神戸公演は行けませんが
心で声援を送ります。

 みんちゃん 綺麗
 すみれひぃさま 美少女
 
 ライリーカッコいい
 美貴さま貫録
 真莉愛可愛い
 
 莉佳子輝ている
 
あーりーあいちか可愛い
 
舞ちゃん美人
まなかん 素敵
ハロプロ最強。