harosyo2

 2016年4月17日千里セルシーにおいて

℃‐uteちゃん握手会が開催されました。

℃-uteちゃま 4 11

  セブン「愛理ちゃん。おめでとう。」

 

  あいりん「ん?」

 

  セブン「お誕生日。おめでとう。」

 

 あいりんは右手をぎゅっと握ってくれました。

 

 『ハロ!ステ#525』

  MC 櫻井梨央 遠藤彩加里

 

 

 

 

 2022年4月17日 NHK大阪ホール

 Hello!Project  2022 Spring CITY CIRCUIT

 14時30分 BEYOOOOONDS

 18時 アンジュルム

 鑑賞しました。

 

 BEYOOOOONDSの歌とダンスと劇に感嘆。

 

『Go Waist』

『恋のおスウィング』

『虎視ターン・タン』

『ハムカツ黙示録』

『ビタミンME』

『フレフレ・エブリデイ』

 

 児玉雨子先生の優美な詩を12人が清らかに

歌い踊り演じました。

 

 島倉りか様、完全美でした。

かみこ、絶世の美しさ

莉佳子、カッコイイ。

 

わかにゃ、可愛い。

かむ、素敵。

 

 高知県・愛媛県で地震があったことを聴

きました。

 

 高知県・愛媛県の皆様の無事を祈ってい

ます。