𠮷澤ひとみ

1985年4月12日埼玉県生まれ。

2000年4月モーニング娘。第4期メンバーとなる。

同年5月21日日本武道館で初コンサート。

2005年4月モーニング娘。第4代リーダーとなる。

2007年5月6日SSAコンサートを以て、モーニング娘。

を卒業。

2011年1月28日9人の卒業生と共にドリームモー

ニング娘。を結成。

2018年9月28日芸能界を引退。

 

 𠮷澤ひとみさんは美しい。2000年4月の『CDTV』で

初めて拝見し一目惚れしました。「この子、本当に

15歳?」と吃驚擦るほど大人っぽかった。歌もダンス

もすぐに躍進し、一気にスターダムを登りました。

 

 abcho22

 石川梨華&𠮷澤ひとみコンビは最強です。二人の

美は素晴らしい。

 

 2018年9月6日の交通事故の後、𠮷澤さんは

反省の心を表明しました。

 

  よっちゃんが何時の日か、アップフロント

コンサートに帰ってきてくれることを私は待

っています。

 

 ご主人や息子様へのお気持ちに配慮して申し

ますが、一ファンとして今も大好きです。

 

 

ピンチランナー11 

 

 石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依の

四期四人が再結集して歌うコンサートを見聞し

たい。

 

 

 

 よっちゃんは妻としてママとして家族を

支えています。

 

 2028年に開催が予測されるハロー!プロ

ジェクト30年記念コンサートによっちゃん

の出演を希望します。

 

 その前の2027年9月14日にモーニング娘。

30年記念全メンバー出演コンサートを開催

して頂きたい。

 2027年には春はんやゲッターもお姉さん先輩

になっている可能性は高いです。

 

 

 埼玉県の星ひとみちゃん

 

 39歳お誕生日おめでとう。

 

 記事タイトルでは「𠮷」の字が出ないんだね。

タイトルには「吉」と書かざるを得ないのですが、

正しくは「𠮷澤ひとみ」氏です。

『求めよ...運命の旅人算』

 

 

『夢さえ描けない夜空には』

二曲 作詞 児玉雨子先生

二曲 作曲 星部ショウ氏

 

 

 

『求めよ...運命の旅人算』

編曲 星部ショウ氏

 

『夢さえ描けない夜空には』

編曲 加藤裕介氏

 

 

 歌唱 BEYOOOOONDS

    一岡伶奈様

    西田汐里ちゃん

    江口紗耶はん

   

    高瀬くるみん

    前田こころ氏

    山﨑夢羽ちゃん

    岡村美波ぃみ

    清野桃々姫さん

 

  

    平井美葉ちゃん

    小林萌花様

    里吉うたのちゃん

 

   島倉りかちゅん

 2023年4月12日リリース。同日サンシャイン

池袋にてミニライブ。

 

 鑑賞しました。

 

 雨子先生が書かれた世界は言葉の宝石

です。

 

 暖かくて優しくて透明で陶酔させてくれ

る。

 

 星部ショウ氏のメロデイも素敵です。

 加藤裕介氏の曲は心の底に働いてくる

力がありますね。

 

 いっちゃんハロプロ時代のラストシングル
になりましたが、何時の日かいっちゃんの
歌とダンスに客席で会える日が来ると待って
います。
 みんちゃんはたちお誕生日まであと8日

 

 

『アプカミ#372』
MC 石田亜佑美
  河西結心
 
 30日の幕張メッセひなフェス2024で
川名凜氏が『Only you』を華麗に歌い
踊りました。
 
 平山遊季さんが歌う予定でしたが、体調
不良で欠席休演し代わりにケロさんが歌い
踊りました。
 
 ペイさんのリハーサル練習風景が収録さ
れています。
 
 明日のNHK大阪ホールコンサートにぺい
ちゃんは歌唱のみで出演します。
 
 ぺいちゃんと同じ日に生まれたわたくし。
 
 熱く応援します。
moemoe
明日かみこに会える。
 
嬉しい。
 
 
野村みな美先輩
   と
河西結心ちゃん
 
 びじんふたり 似ている。
 
 こぶしファクトリー&つばきファクトリ―
は姉妹グループ。
わかにゃ可愛い