島倉りかちゃん
しまくらりかちゅん

2000年8月20日東京都生まれ。

23歳。BEYOOOOONDS CHICA#TETSUメンバー。

 

 

『BEYOOOOOPHONICⅡ』グッズ紹介。

悔しいことに神戸公演行けません。

応援の心を送ります。

 

アンガーマネージメントの一岡です。

 

ひなフェスで八木栞さんが語ったなあ。

 

感慨がありました。

 

 『八木メシクッキング with 小林萌花さん』

萌花姉さんが八木栞さんクッキングのはぴすご

に出演。

 

 『ビヨーンズ 黙示録』

 

 

 

 

 

夢羽ちゃんは新たな門出に向かって
走り出す。
 
応援します。

 

『ハロ!ステ#487』

夢羽先輩がわかにゃに「何でそんなに話が巧いの?」

と聞き、「話す事が好きだから」と答えたわかにゃ。

 

二人の絶妙の会話は素晴らしい。

わたくし2017年6月12日さいたまスーパーアリーナ

コンサートに行けなかった無念を過去記事に書きまし

た。

 

 その気持ちは今もあり映像記録・音声記録は見聞

できないのですが、コンサートに序列や順位はない

とも考えるようになりました。

 

 2024年6月のハロプロ卒業公演に行けるかどうか

分からない。

 

 一回一回の公演が尊い。

 

 今キソラーンつばき時代、あーりーJuice=Juice

時代、莉佳子アンジュルム時代、夢羽BEYOOOOONDS

時代なのです。

 

 ℃‐uteちゃんが地球に居てくれる。これを越える

幸はチーム℃‐uteに無い筈です。

 

 

 

ちぃ可愛い。

 

BEYOOOOONDS最強
飯窪春菜ちゃんが中川翔子さんと焼肉を
食べに行った。


お店に佐藤優樹ちゃんが来てた!?
はるなん・まーちゃんを左右に。
翔子姉さん、貫録ありますね。
十期最強伝説。
はるなん美しい