島倉りか様に『夢で逢えたら』カバーを

歌って頂きたい。

 

 2022年11月29日のりか様ブログ記事は

『夢で逢えたら』を掲げての画像を示して

崇拝する大瀧詠一氏への敬意を語ってくれ

ました。当記事画像はそこから引用します。

 

 島倉りか様

 2000年8月20日生まれ。 23歳。

 

 美しきりか様が女性の身で熱く大瀧詠一
先生音楽への敬愛を語ってくれた。これほ
ど大瀧詠一音楽への好きな想いを語ってくれ
たんだから、アップフロント重役諸氏はカバ
ーお願いを出さなきゃ義理が立たない。
 
 『夢で逢えたら』
 作詞   大瀧詠一
 作曲   大瀧詠一
 編曲   大瀧詠一
      山下達郎
 歌唱   吉田美奈子
 1976年3月25日リリース
 
 吉田美奈子さん版がオリジナルです。 
 
 小学校一年生の春休みでしたが、街にか
かっていた名曲でした。
 
 1976年春。日本が大瀧詠一氏の名曲・吉田
美奈子氏の声に癒やされました。
 
 2024年3月25日。『夢で逢えたら』は世界
に潤いを与えてくれている。

 

 

 わたくしは拙ブログで高木紗友希さん歌
唱・井上玲音さん歌唱『夢で逢えたら』の
夢を語ってきました。それらの夢を諦めた
訳じゃない。
 
 これ程熱くりか様が語り曲への愛を明か
してくれてカバーへの夢を語らないのはフ
ァンとしてどうかと自問しているのです。
 
 鈴木愛理先輩が『DADDY DA DDY DO』
で組んだ鈴木雅之さんもカバーしました。
 斉藤瞳ボス
 村田めぐみ先輩
 大谷雅恵先輩
 柴田あゆみ先輩
 
 いいよね?
 
 美しき島倉りか様の清らかな声で『夢で逢えた
ら』をハロコン・BEYOOOOONDSコンサート・
CHICA#TETUコンサートで歌って頂きたい。

 

 

みんちゃん 美女

 

 

昨日兼任を熱く語ってくれたほましゃ。

勿論ほまちゃんの娘。メンバーとして

の歌・ダンスも素晴らしかった。

みや綺麗

かりんびじん

萌美エレガント

リサまる可愛い

あさひ綺麗

 

 

佐藤優樹さん 素敵

 

 

『heart notes』可愛い。

 

あいりんに会いたい。

愛理の幸を祈る。

 

このこころで

あいりいのち
 りかさま歌唱『夢で逢えたら』カバー。
 
 マサユメにして頂きたい。
島倉りかちゅん 完全美
島倉りか様 絶世の美しさ