弓桁朱琴ちゃん
ゲッター。
2008年7月8日静岡県生まれ。
モーニング娘。'24 第17期メンバー。
2024年3月24日 14時・17時45分 NHK大阪ホール 
モーニング娘。'24 コンサート春ツァー
MOTTO MORNING MUSUME。


鑑賞しました。

生田衣梨奈モーニング娘。のパワーは凄まじい。

井上春華はんが『泡沫サタデーナイト』MCで
「大阪に春が来たで」を語ってくれました。
 
岡村ほまれちゃんから「モーニング娘。'24とGOOD
M!Xを兼任しています。御披露目はひなフェスかな」
と意欲が語られました。、


モーニング娘。では森戸知沙希望先輩のカントリー・
ガールズさんとの兼任をほまれちゃんがGOOD M!X 
との兼任で継ぎました。

藤本美貴大先輩は「カントリー娘。を卒業した訳では
ない」と熱い想いを語られましたが。

24日NHK大阪ホール。

テアトル弓桁・朱琴劇場でした。

笑顔の魅せ方にファンは胸がときめきます。

15歳。モーニング娘。最年少で鋭い色気です。

八木栞先輩とは違った蠱惑的色気です。


八木さんが笑顔でファンの心をくすぐる。

ゲッターは瞳の光でファンの心を熱く燃やします。

ダンスのセクシーさ・妖艶さは圧巻です。

痩身のゲッターのセクシーダンスはスピードが
素晴らしい。

バレエは尊い芸術です。

12人のお姉さん達にゲッターは愛され守られて
います。



北川莉央姫は全国各地をコンサートで回れる
喜びを語りました。

絶対的美に感嘆しました。