矢島舞美女神

 

 中島早貴ちゃん

 

 鈴木愛理ちゃあん

 

 岡井千聖様

 

 萩原舞ちゃん

 

 5人の℃‐uteちゃん。

 

 

 美しくって綺麗でした。

 

 

 平山遊季さんの生年月日から39年前の日。

 1967年7月25日自分は西宮の病院で誕生

しました。

 

 一時間のみの出生地帰省も良いものでした。

 

 『夢幻クライマックス』。素敵でした。

 

 握手会チケット。

 

 完売でした。

 

 それだけ℃‐uteちゃんが大人気ということです。

 

 『Danceでバコーン!』を踊るあいりん。

 

 

 宇宙一の美しさでした。

 

 

 児玉雨子先生の詩には優しさが溢れています。

 

 

 

 ℃‐uteちゃんは美しい。

 

先生もお美しい

 

まりん君 美少年

  はぴすご 激辛編

ひなフェス2024 楽しみ。

りかちゅん 完全美

世界に愛される理由は

美しいから

 

愛理の幸を祈る。
 
このこころで
 
あいりいのち