高瀬くるみさん

 1999年3月16日生まれ。

 歌手・声優・女優・ダンサー。

 BEYOOOOONDS雨ノ森川海リーダー。

 

 くるみちゃんは、優しくて可愛い美人さんです。

 

 ℃‐uteちゃんコンサートに研修生として帯同し、

バックダンサーとして踊っていた時期から、その

可愛さに注目し応援していました。

 『恋愛奉行』を見聞していると、くるみんの演技

の豊かさに感嘆します。

 25歳お誕生日おめでとう。

 

 

 2023年5月15日日本武道館。

 

 NEO BEYOコンサートエンディングで

くるみんは「私達がどれだけみなさんを

愛しているか」と語ってくれました。

 BEYOOOOONDSファン・雨ノ森川海

ファン全員が限りない愛で、くるみんを

想い讃えていますよ。

 くるみん

 生まれてくれてありがとう。

 

 いっちゃんという姉さんが卒業した

今、11人体制BEYOOOOONDS長女に

なったくるみん。

 

 事実上のBEYOOOOONDS全体の

リーダーです。

 くるみん 大好き。

 

 
 高見こころさん
 女優・グラビアアイドル・紙芝居作家・
環境問題運動家。
 1984年3月16日兵庫県生まれ。
 
ここちゃんは兵庫県の宝です。環境問題の為
に一人一人が何を為すべきかを分かりやすく伝
えて下さっています。
 
 40歳の一年も素敵な年になりますように。

 

『ハロ!ステ#520』

 

  『やまざきめいのパンダさんだいすき‼』

 

 『アプカミ#368』

 

『Juice=Juice 

 ジェスチャーゲームやってみた!

その2』

 

『M line Music#134』

 

愛理美しい。