稲葉貴子さん
50歳お誕生日
おめでとうございます
 

 

 

 

 

hello

 

 1974年3月13日大阪府吹田市生まれ。

 

 太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)

 メンバー。

 

 1999年4月21日に信田美帆さん・小湊

美和さん・Ruru(本多Ruru)さんと太陽

とシスコムーンを結成されます。

 

 

 

 ハロー!プロジェクト&Mラインクラブにとって、頼れる

姉貴あっちゃん。

 

 2019年1月19日ハロコンオリックス劇場公演に、貴子

さん・美帆さん・美和さんの3人の太陽とシスコムーンが

ゲストで出演し、力強い歌声と艶やかなダンスで観客に

感動を与えて下さいました。

 

 美帆ちゃんの宙返りは凄い。生田衣梨奈ちゃんにと

っては先生です。

 

 貴子さんとまことさんが青色7について話し合って

くれました。

 ファンにとっても感無量でした。  

 

 

  「あっちゃん!」と声をかけたら、手を振ってくれた。

 

  おおきに。

 

  50歳の1年も素敵な年になりますように。

 

 

 2023年9月10日

 国立代々木競技場

 代々木第一体育館

 Hello!Project 25th Concert

 「ALL FOR ONE ONE FOR ALL」

 ACT 1 2階 北H ブロック 4列9番にて

鑑賞しました。

 

 あっちゃん・美和ちゃん・美帆ちゃん。

 

 輝いていました。

 

 

 平家みちよさんと稲葉貴子さん。

 

 あっちゃんによるとみちよちゃんが30年

記念コンサートは「出たい」と言ってくれた

とのこと。

 嬉しい。

 

 

 あっちゃん 

 

 50歳の1年も素敵な年になりますように。