小関舞ちゃん

 2020年4月に大学に入学されました。

 2024年3月大学を卒業されました。

 

 卒業論文は『推し活がもたらす経済効果

や社会性について』を発表されました。

 

 カントリー・ガールズメンバー後にソロ

歌手になった舞ちゃんが「推す側」である

ファンの視線を考えて書いてくれた卒論で

すね。

小野田紗栞ちゃん

短期大学に学び、2024年3月卒業されました。

 

 保育士資格

 幼稚園教諭二種免許状

 認定ベビーシッター

 

 資格取得もされました。

 

 つばきファクトリーの活動と保育の学び

と実習を兼ねて両立した。

 

 素晴らしい。

 

稲場愛香たん

 

『圧倒的LOVE』

 

 カッコいい。

 

『Pink Temperature』

作詞児玉雨子先生です。

 

 先生が書いた繊細な世界をまなかん

が可愛く歌い踊ります。