羽賀朱音(はが・あかね)さん

2002年3月7日長野県生まれ。

モーニング娘。第12期メンバー。

12 4

 羽賀ちゃんは落ち着いていて冷静な方です。

第15期メンバーが加入するまでは長く最年少

だった訳ですが、しっかりされているという印象

を持っていました。

 はーちんの繊細さ・ちぇるの英語力・まりあん

ぬの可愛さ・あかね様の知性。12期は素晴らし

いです。4人とも入った時期から既にプロのア

ーティストとしての意識が豊かでした。

 教育係は飯窪春菜お姉様。指導がしっかり

している。その期待に応えた12期は偉い。

 

 そんな偉そうな物言いをする権利はわた

くしにはない。

 

 2018年9月29日阪急西宮ガーデンズモーニ

ング娘。’18握手会。仕事帰りでミニライブは

間に合いませんでした。

 握手会会場には先頭にはるなんが居てくれ

ます。

   セブン「はるなん。大好きです。」

 

   はるなん「ありがとう。」

 

 わたくしめはドキドキ緊張して震えていま

した。

 

  あかねちんは優しく握手してくれて微笑ん

で「ありがとう」と声をかけて下さいました。

 

 48歳の男が、23歳の美女アイドルとの握手

に呼吸が激しくなるほど緊張して、16歳の少

女アイドルに落ち着かせてもらっている。

 羽賀ちゃんは大人です。あかねちんは優しい。

 羽賀ちゃんが愛するひと。工藤遥先輩。

 

 

モーニング娘’15

 遥先輩への敬愛は輝いています。

 羽賀ちゃん

haga 

 22歳お誕生日おめでとうございます。

 2024年3月6日
あかねちん21歳千秋楽の日
佐々木莉佳子さんとMCを
勤めました。
『ハロ!ステ#519』 

 

 

 

 

あいりん新曲『恋におちたら』

 

愛理美しい。