大橋茉子(おおはし・りこ)様

 
 
 
 
1996年3月1日生まれ。
作詞家・作曲家・編曲家。
大橋莉子先生の曲は、懐かしい響きがあって、
聞くたびに心を打たれています。
飯窪春菜ちゃんの卒業曲『Y字路の途中』。
 
 
人生の岐路で選択を明かそうとする乙女。
はるなん、美しい。

 2018年12月18日日本武道館。
 はるなんは、モーニング娘。'18の仲間達と
この名曲を歌い卒業しました。
 
 譜久村聖リーダー
 生田衣梨奈サブリーダー
 石田亜佑美さん
 佐藤優樹chan
  小田さくらさん
 野中美希さん
 牧野真莉愛様
 羽賀朱音さん
 加賀楓さん
 横山玲奈さん
 森戸知沙希ちゃん
 
 輝いていました。
 

 

 『禁断少女』

 2018年8月1日リリース

 作詞・作曲 大橋莉子

 編曲 平田祥一郎

 歌唱 Juice=Juice

     宮崎由加

     金澤朋子 

     高木紗友希

     宮本佳林

     植村あかり

     梁川奈々美

     段原瑠々

     稲場愛香

     

 素敵な名曲です。
 
 やなみん・りんか、可愛い。
 
 
カレッジ・コスモス歌唱曲
 
 
 
大橋莉子先生作詞・作曲
『言葉の水を濾過したい』  
繊細で清らかな曲です。
山木梨沙ちゃん。
今やソニー・コスモス様です。会いたいね。

 
児玉雨子先生作詞
大橋莉子先生作曲
つばきファクトリー歌唱
『低温火傷』『抱きしめられてみたい』。
二曲ともに名曲です。
 
 
 『抱きしめられてみたい』は、雨子先生が
気品豊かに、乙女の切ない恋心を書いて下さい
ました。
 莉子先生が華麗な曲を書かれました。
 
 
 山岸理子初代リーダー
 小片リサ初代サブリーダー
 新沼希空リーダー
 谷本安美さん 
 岸本ゆめのはん
 浅倉樹々殿
 小野瑞歩さま
 小野田紗栞ちゃん
 秋山眞緒赤ちゃん
 
 綺麗でかわいくて清純でセクシーです。
 
 切ないけれども、癒される。
 
 
 
 浅倉樹々ちゃん可愛いですね。
 
 雨子先生が詞の最後の部分に書かれた
「ねえ、あの子誰なの?」の嫉妬の炎も鮮や
かに燃やしてくれました。
 
  小野瑞歩ちゃん、綺麗。
 小野田紗栞ちゃん、美人さん。
 大橋莉子先生の流麗な曲と児玉雨子
先生の気品豊かな歌詞はハロー!音楽
の芸術美を明かしています。
 
  ☆
 児玉雨子先生&宮本佳林ちゃん
 美人姉妹
 ☆
 憧れの℃‐uteさん矢島舞美女神様と中島早貴
さんに祝福されるつばきファクトリー。
 素晴らしい。
 
 

 『アプカミ#366』
 
きららななみ可愛い
めいち・小田さん・石田さんのパンダさんパワー
最強。
 佳林&舞 美女ふたり
 
 『抱きしめられてみたい』は、2020年のハロ
ー!音楽で私が最も強く感激した曲です。
 
 愛おしくて恋しくて切ない。
 
 莉子先生と雨子先生。
 
 お二人は天才です。
 
 
 
 大橋莉子先生
 28歳お誕生日おめでとうございます