saki shimizu

 清水佐紀キャプテン

 

嗣永桃子先輩

 

chi

徳永千奈美さん

 

maa

須藤茉麻さん

 

 

みやびちゃん

夏焼雅副キャプテン

 

 

 

石村舞波さん

 

 

yurina ちゃあん

熊井友理奈ちゃん

 

 

 

梨沙子

菅谷梨沙子さん

 

 

Berryz工房 

可愛くて綺麗

永久の歌2

有明ライブチケット

2015年2月28日 有明コロシアム

Berryz工房祭り

 

客席で鑑賞し感激しました。

Berryz工房 3 3

 

Berryz工房 

 

℃-uteちゃん

モーニング娘。'15さん

アンジュルムさん

Juice=Juiceちゃん

カントリー・ガールズちゃん

新ユニットさん後のこぶしファクトリーさん

ハロプロ研修生さん

 

競演しBerryz工房歌曲を歌い踊りました。

 

島村嬉唄さんに会った最新機会です。

8年前の今日Juice=Juice末っ子だったあーり

ーはリーダー、新ユニット末っ子だったれい

れいはJuice=Juiceお姉さんグループの一人です。

 

2015年2月28日

有明コロシアム

Berryz工房祭から8年後の

2023年2月28日。

 

Juice=Juice 日本武道館コンサートに

行きました。

 

 

 

『プラトニック・プラネット』名曲です。

 

 

 

清水佐紀さん・徳永千奈美さん・菅谷梨沙子は

奥様になられた。

 

梨沙子さんは二児のママです。

 

『永久の歌』はつんく♂さんが

愛をこめて作った傑作です。

 

Berryz工房は最高に幸せな時間を

恵み与えてくれています。

 

3 3

 今Berryz工房の時代なのです。

Berryz工房なしでは生きてゆけない。

 

熊井友理奈ちゃん

大好き。

 

愛してる。