小関舞(おぜき・まい)ちゃん

2002年2月10日東京都生まれ。

 父上は元西武ライオンズ・読売ジャイアンツ・横浜ベイスタ

ーズ選手・元読売ジャイアンツコーチ、現埼玉西武ライオン

ズコーチ小関竜也氏です。

 

 2014年11月5日カントリー・ガールズ&ハロー!プロジェクト

メンバーとなる。同年12月31日神戸国際会館こくさいホール

カウントダウンライブでオープニングアーティストとして、山木

梨沙氏・稲葉愛香氏・森戸知沙希氏・島村嬉唄氏とともに

『愛おしくってごめんね』(作詞児玉雨子氏 作曲加藤裕介氏)

『恋泥棒』(作詞児玉雨子氏 作曲村川基成氏)を歌い踊って

初お披露目を果たす。管理人は客席にて鑑賞しました。

 最初の一年は最年少。二年目からは二期の良き先輩。

 

 ハロコンでは山木梨沙氏と共にまこと氏のアシスタント

も勤める。

 

 舞ちゃんは優しい美少女さんです。

 

 感動と癒しを与えて下さいます。

 

 2012年3月12日千里セルシー、2017年2月12日阪急西宮

ガーデンズで握手させて頂きました。

 

 御家族への愛しい想いを語って下さった舞ちゃん。

 

 優しいです。

カントリー・ガールズ

 

 矢島舞美女神様

 小関舞ちゃん

 十歳三日違いの御二人。

 

 『16歳の恋なんて』を歌い踊りました。

 

舞ちゃんの初コンサートから拝見しています。

 

 2019年12月21日タワーレコードあべの

 小関舞ちゃん握手会

 会場には、児玉雨子先生作詞、加藤裕介氏作曲『VIVA‼

薔薇色の人生』が流れます。

 

   セブン「舞ちゃん。『SEASONS』聞いています。」

 

   舞ちゃん「ありがとう」

 

   セブン「『弱気女子退部届』感激しました。」

 

   舞ちゃん「確かに」

 

 ここで剥がしにあいました。

 

 舞ちゃん、美しかった。

 

 わたくしにとって、舞ちゃんとの出会いは、長い阪神

タイガースファン生活で、読売ジャイアンツファンの気持

ちを察することを教わりました。無自覚でした。舞ちゃん

無垢でピュアです。

 

 ちぃちゃんとのデート記事で、「舞の事好きなのかな?」

の問いにニヤッとしました。言うまでもないこと。ちぃは、

舞ちゃんのことが大好きです。

 

 

 『VIVA‼薔薇色の人生』は歌詞カードで読むと、一番が

「今だ」で二番は「未だ」と書かれています。雨子先生の

言葉は困難・荒波があるからこそ、薔薇色の人生を見い

だせることを教えて下さっています。

 

 カントリー・ガールズはわたくしにとって生き甲斐です。

 舞ちゃん

 22歳お誕生日おめでとう。

 

   

 

 

 

 舞ちゃん、大好き。

 愛してる。

 

 

 

 
 野村みな美さん
 
 

 2000年2月10日生まれ。
 こぶしファクトリーメンバー。
 24歳お誕生日お誕生日
 おめでとうございます
 
 

 

 『M line Music #129』

 

 

  宮本佳林ちゃんビレッジホールコンサート
『LIVE 2023 ヒトリイロ』一年です。