牧野真莉愛(まきの・まりあ)様

 

2001年2月2日愛知県生まれ。

 

2014年9月30日モーニング娘。

第12期メンバーとしてアーティ

ストデビュー。

 

真莉愛ちゃんは、可愛く優しく綺麗。

 

歌・ダンス・演技・グラビアに全力投球でカッコいい。

握手会ではニコッと微笑んでくれるまりあ様。

 

「まりあ!」と声をかけると手を振ってくれます。

 

暖かいまりあちゃん。

 牧野真莉愛さまを初めて拝見した機会は、2014年11月26

横浜アリーナ道重さゆみさん卒業スペシャルの「Give Me

More Love」コンサートでした。尾形春水はん・野中美希氏・

真莉愛ちゃん・羽賀朱音さまの12期4人三は、堂々としてい

て凄い存在感でした。

 

 崇拝する道重さんに、涙の答辞を語っていた真莉愛ちゃ

ん。

 感動しました。
 

 可愛いくてセクシーな真莉愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 萩原舞さんは、まりあちゃんを「自慢の妹」と

語っています。


 

 

 

 

『フラリ銀座』では男役にも挑戦。

美しい飯窪春菜さんと男前真莉愛ちゃんの

カップル。

耀いていました。

まりあちゃん。セクシー&ビューティー。

 

 児玉雨子先生の名文の詞を、モーニング娘。’17

が愛をこめて歌う名曲『五線譜のたすき』。

 

 

真莉愛ちゃんの可愛さが光る名曲『Are you Happy?』

 

 

 2018年8月ハロコンで初競演の加護亜依

さんに、「可愛くて踊れる方法」を問い、教

授してもらった真莉愛ちゃん。意欲は熱いで

す。

 

 2019年1月12日中野サンプラザハロコン

を鑑賞しました。

 保田圭さん・矢口真里さん・市井紗耶香さ

んが歌う『恋のダンスサイト』に、モーニ

ング娘。’19がバックダンサーで踊ってくれ

ました。

 

 まりあちゃん、可愛かった。2期大先輩お

三方も喜んでおられたことと思います。

 

 

 まりあちゃんはHappyを届けてくれる方で

す。

 

 北海道日本ハムファイターズ愛は素晴らし

い。

 

 児玉雨子先生が書かれた美しい詞を、モーニング娘。’20が

歌う名曲『LOVEぺディア』『人間関係 No way way』。

 

 

 

 

 23歳の一年も素敵な年になりますように。

 

 

 

毎年1月28日・9月14日はつんく♂さんと全期

さんのファーストネームを包む「モーニング娘。」

の7文字を書いてくれます。

 

 

 まりあんぬの娘愛。

 

    2023年1月28日

 モーニング娘。 7字に

 つんく♂さんと全16期45人さんの

名前を書いてくれました。

 

 

 2021年1月23日オリックス劇場

 ~STEP BY STEP~

 牧野真莉愛様の美貌と歌唱とダンスに

感激しました。

真莉愛ちゃん、大好き。

真莉愛ちゃん&莉央姫 

愛してる。

 

 
 

 

牧野真莉愛様 

 

マーニャちゃん

 

 

23歳御誕生日

 

おめでとう